このカレ、要注意! 『デキる上司の淫らな手ほどき』

このカレ、要注意! 『デキる上司の淫らな手ほどき』
の感想です。



キャストはこちらです。
桐島樹(CV:佐和真中)
藤川潤一(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.部署異動「いつでも相談においで」
2.樹の優しさ「次は胸を貸すよ」
3.樹の告白「君を失いたくない」
4.初めてのH「どんどん溢れてくる…」
5.オフィスH「まだ許してあげない」
6.潤一への嫉妬「それでも心配なんだよ」
7.淫らなH「もっと乱れるところを見せて」


続きからです。




このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』
対のシナリオで
こちらはデキる上司サイドです。
先にカタブツ上司の方を聞いているので
少し複雑です。

まずは人事異動で彼氏である上司の下から
新しい上司の下へ異動していくところから始まります。
今までかなり近い距離で働いていただけに
ちょっぴり寂しい気持ちは
彼の方が強そうですね-。
自分の希望で異動がかなったので
希望に燃えている感じですけど
そんな風に言われると
後ろ髪引かれる思いですよ-。
しかもカタブツ上司はちょっとそっけないですし・・・。

新しい部署でなかなか上手く行かないところに
元上司登場で
しかも本気なのかただの慰めなのかも分からない感じで
さらりと今重大な事を言われたような・・・っ!!
弱っているときに寄り添ってくれると
そりゃコロリといっちゃいますよね~・・・。

イブにデートに誘われて
リングをプレゼントされたんですが!!
これは元上司の本気度がハッキリとわかりますね・・・。
モテる人でしょうに
ちょっと愛し方が怖いですね(笑)
告白OKで即お持ち帰りとか
元上司の包囲網に完全にやられた感が!
上司と部下から関係が変わった訳なんですけど
上司の方は恋愛スイッチが入っていて
アレコレお世話をしてくれていたのかもですが
関係が変わってすぐにこの展開って
切り替えが早すぎやしないですかねー(笑)
上司からの告白にOKしているので
悪い気持ちはもっていなかったかもしれませんけど
本日がクリスマスイヴだと忘れていて
食事の誘いにノコノコついてきた人との違和感が若干ー・・・。

イチャイチャ中に新上司からの呼び出しで
お仕事に-・・・。
こちらのカタブツ上司の方が
カタブツ感が色濃く出ている気がしますね-。
このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』では
彼氏になってることもあって
もう少し柔らかかった気がします。

元上司カレは独占欲のかなり強いカレで
仕事に戻った彼女を追いかけてきて
資料室でコトに及んできたり
上司じゃなかったらアリかな・・・
って思ったりもしたんですけど
さすがにこの展開でコレは
どうなのかなーと思ったり・・・。

そしてカタブツ上司を振らなければならない苦行・・・。
カタブツ上司を振ったその直後で
デキる上司から深いキスをされると
なんともモヤモヤしてしまいます。
どちらを先に聞いても
お相手を振らなければならないので
いずれにしてもスッキリしない気持ちは生まれますけど
シリーズ両方聞く方は
特に好きな方は後に聞いた方が良いかも・・・。

自分の気持ちをスルッと打ち明けて
潔く散っていく様は男らしくて格好良かったですvv
新しい上司に気持ちが移ってしまいそう/////
元上司は打ち上げ会場にやってきた途端
深いキスしてきて
そのままするすると甘い展開に~~!
クリスマスにプレゼントを渡せなかった代わりに
バレンタインにホテルをリザーブしておもてなしって
凄い展開に・・・(笑)
上司がテンションめっちゃ上がっちゃったじゃないですかー!!!
 
もうね、いちいちエロいです!!(笑)
実況中継型というか
事細かに説明するような感じで
なんとも言えない感じです/////

ヤキモチ妬きで気持ちの温度差としては
上司の方が想ってくれているのは
凄く伝わってきましたけど
仕事に戻ったところを襲いに来たのは
どうなんですかねぇ?(笑)
しかも仕事中とかタイミングが・・・。
オフィスラブは好きですけど
仕事とプライベートはきちんと区別している方が
より好感が持てたかな・・・。
単品でも特に?ってなるところもなかったので
十分楽しめますけど
両面聞いた方が彼氏ではないもう一人の上司の良さが
より伝わってくる仕様だったと思います。


☆おまけ情報☆
~このカレ、要注意! シリーズ~
このカレ、要注意! 『デキる上司の淫らな手ほどき』
キャスト:
桐島樹(CV:佐和真中) 、藤川潤一(CV:茶介)
このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』
キャスト:
藤川潤一(CV:茶介) 、桐島樹(CV:佐和真中)
私の感想はこちらです。
このカレ、要注意! 『恋ベタ同期の暴走する嫉妬心』
キャスト:
松島祐介(CV:土門熱)、楠ノ瀬瑞希(CV:悠輝タクト)
このカレ、要注意! 『小悪魔後輩の絡めとる独占愛』
キャスト:
楠ノ瀬瑞希(CV:悠輝タクト)、松島祐介(CV:土門熱)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-01-04(Wed) 21:47:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*