カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ
の感想です。



キャストはこちらです。
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
Disc 01
01.00:Bambola
02.03:Negoziatore
03.04:Oggetti smarriti
04.08:Buona notte
05.16:Telepatia
Disc 02
01.20:Lenticchie
02.22:Hacking
03.34:Sei bella
04.41:Buona idea
05.48:Storia divertente
06.Finale


続きからです。




カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
の続編です。
前作ではその温和で優しげな雰囲気に
すっかり騙されたわけですが
今作はマフィアから足を洗った(ハズ)のキアーヴェと
穏やかでラブラブな日々を送っているところから
スタートです。
マフィアをやめた後は
教育関係で生計を立てている様子・・・。
ただ年齢は偽っていますけどね!!!(笑)

すっごい洞察力・・・っ!
さすがキアーヴェですねぇ。
咄嗟の判断力といい
スラスラと発せられる口八丁といい
キアーヴェのキレ者ぶりを
改めて確認させられるシーンです!!
もっとも一度は上手に追ってから逃れたものの
すぐに捕まってしまい
二人揃って手錠生活に~~!

1枚目ディスクの最後で
アンフィスバエナと縁が切れていなかったことが判明・・・。
ちょっと良い話じゃないですかー!
テンペスタのストーリーとは違って
キアーヴェとのストーリーは
お互いに想い合う恋人同士が
手錠に繋がれてマフィアに追われている
という展開なだけ(?)で
キアーヴェのことは
頼りになる彼氏ですし信頼関係も十分なので
気持ち的にはかなり気楽な気持ちで聞けますね-。

2枚目になっても
相変わらずピンチの状態は続いていますけど
自分の弱いところも見せてくれるキアーヴェの姿は
精神的にお互いに支え合っているのが
実感できて彼女として純粋に嬉しいです。
自分だけがキアーヴェに頼っているのは
やっぱり違うなって思いますし・・・。

どさくさに紛れて
リングをプレゼント
されるとか
きゅんときてしまいましたけどぉぉーーーっ!
ま、どちらの指にはめてくれたのかは
ご想像におまかせな展開ですけど
このキアーヴェのセリフから言って
こっちしかないでしょうね!!!(笑)

えー・・・。
キアーヴェ、18歳ですよね??
イタリア男はこんなに早熟なんですかね!?
確かに18歳にしてはたくさんの修羅場をくぐってきていて
ぬるま湯につかっている日本人に比べたら
精神的に相当大人なんでしょうけど
殺し文句が凄いんですよ~~っ!
全年齢作品なのでぼかしてはありますけど
かなり大人っぽい展開じゃないですかー!!

日本からのゆるキャラって!
動物の着ぐるみのゆるキャラ、
しかもほっぺが赤いでっかい熊のゆるキャラって
もうなんだか特定されているような・・・。
一瞬ふなっしーかなとも思ったんですが
動物って時点でもうコレしか無いって
すぐに分かってしまったんですが~~!!
ほっぺが赤いでっかい熊」って
ハッキリ言っちゃってましたけどね!!!
スペインまで何しにきてるんだか・・・。
海外女子にも大人気、恐るべし!

そのまた続編がもともと想定されていたのかどうかは不明ですが
ラストはこの後に続くような展開で終わっていますね-。
鳥海さんのフリートークが
自画自賛で始まってるんですが~~!!(爆笑)

18歳とは思えない大人びた思考で
恋愛表現もとても大人っぽかったなって思います。
もう人生の伴侶を決めているような感じですもんね~。
前作と違って恋愛関係になっている状態で進んでいる事もあって
騙されてショック!!!的な展開が無く
穏やかな気持ちで聞くことは出来ても
ラブラブだからといってダレる事も無く
ボリュームはたっぷりなんですけど
もっと聞きたい!と思うストーリーでしたv
海外物のストーリーって
ちょっと想像が出来にくいこともあって
途中ふわっとしてしまうというか
ダレてしまう事も無きにしも非ずなんですが
ちょうど良い感じでおなじみのキャラを出してきたり
思わず笑えるようなシーンも押さえていて
凄く楽しめました!
うん、他の子も聞くしか無いかー(笑)


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Fシリーズ~
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.7 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)


[ 声優]CD(その他) | 【2017-01-25(Wed) 21:41:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*