嵐一夜 -アラシノイチヤ-

嵐一夜 -アラシノイチヤ-
の感想です。



キャストはこちらです。
旅の男(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.山中の出逢い
2.身に降る嵐
3.蚕の運命(さだめ)
4.今夜が、一生
5.ふたりの旅


続きからです。




旅の道中で知り合った武士の男性との
ストーリーです。

・・・は?

場を和ませようとしていたのか
怖がっている自分に
優しく声をかけてくれているのかと思いきや
いきなり股を見せろだとか
いろいろとぶっ飛びすぎ!!!(爆笑)
強引に着物をはぎ取られて
言葉巧みに彼のペースに
持ち込まれているんですが~~~!

お供をつけての旅で
雰囲気的にその辺の一般女性とは
ちょっと違うって気がついているっぽいのに
それでも襲ってくるって
道徳観とか倫理観が全然違いすぎる~~~!!
女性を見たらとりあえず襲っておけって
言わんばかりじゃないですか~・・・。
ただ触るだけって言ってますけど
何も知らない無垢な乙女に
手ほどきしてる感じの展開ですね・・・。
明るいしちょっと強引なところはありますけど
いきなりガバッと襲ってこないところは
きっと良い人なんでしょうけど
ただでさえおつきの人とはぐれて心細い上に
知らない大人の男性と二人きりになって
恐怖しかないところに
この展開はあまりにぶっ飛んでいると思うんですが・・・。
あちこち触ってきているのに
素直に応じすぎていると思うんですけど!!!

トラック3の「蚕の運命(さだめ) 」で
お互いの身の上話をするんですけど
お供とはぐれた世間知らずのお姫様と
思われていた自分が
実は捨てられた不憫な娘だと判明・・・。
優しく慰めてくれる彼が切ないです。
そりゃ、必要以上におびえていたのも
納得です・・・。

行きずりの男性に心を許して
初めてなのに身体まで許してしまう
仰天展開ですけど
彼がすっごく良い人で
無理無理感がなくて
すんなり受け入れられるストーリーでした。
捨てられた身で帰るところもなくて
それでも自暴自棄になったわけでもなくて
彼の優しさと懐の深さに
スッと気持ちを許した感じがします。
というかここで名前を聞きますかぁ~~~?
いろいろと順番が違うんじゃー!(笑)

接し方が過保護な兄のよう
私的に超ツボでしたv
年の離れた妹を気遣うような雰囲気と
押しつけがましくない「教えてやるよ」という感じが
猛烈に萌えでしたvvv
冒頭からビックリな展開で
この先どうなっちゃうんだろうって思いましたけど
進んでいくうちに
彼の明るさや優しさがとてもしみて
良いストーリーでした。
何も知らない小娘をたぶらかすなんて
簡単なハズなのに
二人きりの初対面の相手の話を
親身になって聞いてくれたり
本気になって怒ってくれたり
とにかく彼が良い人でした。
ポップな人となりは茶介さんのお声にも
すっごく合っていたなー
って思います。
こういう雰囲気の役をもっと聞きたいなーと思いました。
いろんなレーベルさん、オファーよろしく!(笑)

彼となら前向きな気持ちで進んでいけそうですし
自然といろんな事も教えてくれそうで頼りになりますし
明るいので毎日楽しそう!!
出会いはホントに偶然ですけど
彼と出会ったのは
かなりの強運としか言い様がないですね(笑)
気持ちの温かくなるストーリーで
凄く良かったです。
その後の二人も聞きたいです~。




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-30(Fri) 22:26:26】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*