悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-:クレイドル

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-
クレイドルを攻略しました。


悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

キャストはこちらです。
シュド(CV:石川界人)
アタルヴァ(CV:寺島拓篤)
ヤジュル(CV:近藤隆)
ロウ(CV:松岡禎丞)
クレイドル(CV:柿原徹也)
ほか


続きからです。





うぉぉ~~~っ!!
クレイドル、マジですかーっ!
人気投票で1位だったロウが
私にはどうにも合わなくて
残りの2人も「姉」ルートだったり
残念な結果だったら辛すぎる~~~
と思っていたところに
まさかの号泣ルートがクレイドルだったとは
良い意味で予想外でした!!!
いや、クレイドルは泣けるんじゃないかなとは
チラッと思ってはいたんですけど
ここまでグッとくるストーリーとは
思っていませんでしたよー!
公式では人型も発表されているのに
全然登場しないし
クライマックスに近いと思われる状態でも
壊れたままだし
本当にダメだ・・・と思ったところで
一発大逆転の隠し球を持っているしで
あまりに面白くて一気に進めてしまいました(笑)
ゆっくり味わいたい気持ちと
続きが気になって仕方ない気持ちが交差して
続きを進めたい気持ちが勝ってしまいましたv
攻略対象がロボなのに
こんなに甘い気持ちになるなんて・・・/////
寂しいとかロボとは思えない
人間くささがたまらなかったです~~!!


エンディングは2種類で
いずれもハッピーエンドです。
小さいクレイドルと大人クレイドルで
エンディングが変化します。
まずは小さいクレイドルとのエンディングですけど
見た目の可愛さとは裏腹に
声が低くて驚き!!(笑)
ボディサイズは子供なんですけど
中身は「男性」と言うことなので
声の方は男性っぽさを残したのかな
って思いました。
すっごく可愛いんですけど
愛情表現は大人と同じなので
年下可愛い好きさんの好みに合うのかは
ちょっと不明ですが
愛情表現のくだり以外の部分では
非常に微笑ましくて
むちゃくちゃ癒やされましたvv
クレイドル超可愛い!!!

大人クレイドルとのエンディングは
基本的な流れは子供クレイドルと一緒ですけど
戦いが終わった後の
その後の生活で差が出ていました。
過保護なクレイドルに
猛烈にキュンキュンしてしまいましたよ~~vv
もともとクレイドルはずっと見守り続けてくれていたわけですし
この流れはすごくしっくりくるんですけど
この過保護具合が非常に私好みで
ニヤニヤが止まりませんでした!
どちらのクレイドルもそれぞれ良かったですけど
大人クレイドルとのエンディングを迎えて言えるのは

クレイドル、ありがとう!

の一言ですね-。
いろんな意味での「ありがとう」です。
ずっとそばにいてくれてありがとうですし
萌えをありがとうの意味もあります。
んー、やっぱりクレイドルは
最後に残しておくべきだったかなぁ・・・。
たぶんクレイドルルートは私好みに違いない
という確信はあったんですけど
その遙か上を越えていました/////
この後ヤジュルに向かうのがちょっと辛いぐらいです(苦笑)



[ 乙女ゲーム]悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- | 【2016-12-27(Tue) 23:20:21】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*