MY Butler 02 鵜野森 礼人

MY Butler 02 鵜野森 礼人
の感想です。



キャストはこちらです。
鵜野森礼人(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.お嬢様の執事
2.お嬢様は無知
3.手ほどき
4.お嬢様の感じる場所
5.好奇心
6.告白
7.愛のレッスン


続きからです。




男性に手を繋がれただけで
拒絶反応を示すお嬢様に
執事が手ほどきをするというストーリーですね~。
奥様には内緒
という執事のセリフが意味深です(笑)

お嬢様の年齢は少なくとも
お見合い話が来るぐらいの様なので
それなりだと思うんですけど
それにしてもいくら過保護にされてきたとはいえ
手を繋がれただけで嫌悪感を抱くって
「お子様」を通り越して
男性嫌いのレベルな気もするんですけど
お嬢様のファーストキスをなんの抵抗もなく
奪う執事というのも
執事としてどうなんですかね(笑)
ファーストキスをしたばかりのお嬢様に
大人のキスまでしてきましたけどね!!!

お嬢様も執事も
全然抵抗することなく
するすると大人の関係になってるんですが・・・。
他の男性だとイヤだけど
鵜野森なら距離が近くても抵抗ない
という時点で
お嬢様の気持ちは
自分では気がついていないとしても
執事のことは嫌いではなくて
むしろ好ましく思っていることは
読み取れますけど
執事サイドはあくまで
「手ほどき」な雰囲気ですし
その辺どうなんですかねぇ・・・?
お嬢様の行動も
お見合い話から走って逃げて
執事の部屋に駆け込むとか
ちょっと子供っぽい気もしますし・・・。

トラック5の「好奇心」で
執事の今まで隠してきた気持ちが
ちらりと見えてくるんですけど
執事の長年隠してきた気持ちの大きさに対して
お嬢様が単なる好奇心の塊のようで
ちょっと悲しいです(笑)

えー!
トラック6の「告白」で
急展開じゃないですか~~!
レッスンの前に告白してくれれば良かったのに・・・。
絶対順番間違えてると思うんですが・・・。
執事が手をつけたというのに
両親が寛大すぎるのも
若干ファンタジーですけど
執事のボソッともらしたセリフが
このストーリーの全てだった気がしますねー・・・。
ものすっごくしたたかじゃないですか~!
でも嫌いじゃないです(笑)

個人的には聞いていくときは
ツッコミどころもたくさんあったんですけど
一通り聞くと全てが執事の計算通りだっただけで
なるほどなーというストーリーだったと思います。
冷静な声で手ほどきをしつつも
執事の方がかなり積極的で
二人の秘密のシーンは
かなり濃厚な展開でした/////
落ち着いた声とのアンバランスさが
非常に萌えですvv
うっとりとした様子の執事の声も
超エロい
です!
ちょっと都合の良い展開ですけど
執事からすごく甘やかされる系の愛され方で
私好みなストーリーでしたv
シリーズ聞いても良いなvv


☆おまけ情報☆
~MY Butlerシリーズ~
MY Butler 01 Serge Bradford
キャスト:
Serge Bradford(CV:河村眞人)
MY Butler 02 鵜野森 礼人
キャスト:
鵜野森礼人(CV:四ツ谷サイダー)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-26(Mon) 22:05:30】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*