悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-(5)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-
攻略中です。


悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

キャストはこちらです。
シュド(CV:石川界人)
アタルヴァ(CV:寺島拓篤)
ヤジュル(CV:近藤隆)
ロウ(CV:松岡禎丞)
クレイドル(CV:柿原徹也)
ほか


続きからです。





今回はシュドルートだからなのか
ロウに対して好感を持てる要素が
一ミリも見つかりません・・・。
攻略対象なのに・・・。
いつもいつもヒステリックに怒っていて
自分勝手な気持ちでそばに置くことを臨んでおいて
今度は一緒に死んで欲しいとかいったい・・・。
これはロウルートに入れば
また気持ちは変わるかも知れませんし
今回は「敵」として現れているので
仕方無い部分はあるのかもしれないんですけどねぇ。
ロウを見るとげんなりしてしまうくらい
嫌悪の気持ちしか起きていないんですが
大丈夫なんでしょうか?(苦笑)

そのロウですら
「彼」は「契約」と呼んでいましたけど
(この辺はあえてぼかしておきます(笑))
お互いの目的のために長い時間を
一緒に過ごしてきたのであろうパートナーに乗っ取られて
さすがに哀れに思えました。
こんなことになるなんて
全然予想していませんでしたけど!!!
というかそもそも予想外の展開ばっかりで
予想なんて全然立てられませんけどね!!

シュドとの過去の出来事を見るにつけ
早い段階でシュドから恋愛感情を受け取った事も
なんとなくしっくりきました。
あぁ、なるほど・・・という感じです。
長い回想シーンの後
シュドと再会を果たして
今度はお互いの気持ちを確認して
恋愛成就という感じかな?
私の感覚だとシュドの方が
気持ちがかなり大きそうではありましたが・・・。

想像が自分の平凡な頭では追いつかなくて
とりあえず早く1周してみたいです。
終着点だけはなんとなく予想がつくんですけど
そこに至るまでの過程が
全然読めないです(笑)
今日はもう寝ようと思ってセーブしてはみるものの
いけないのは分かっていながら
布団に持ち込んで
つい電源入れちゃう・・・。
持ち込まなきゃいいのにって話なんですけども
すぐに眠りが訪れなかったときに
いつもならスマホ見るんですけど
今はVita(笑)



[ 乙女ゲーム]悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- | 【2016-12-19(Mon) 23:11:18】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*