悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-(4)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-
攻略中です。


悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

キャストはこちらです。
シュド(CV:石川界人)
アタルヴァ(CV:寺島拓篤)
ヤジュル(CV:近藤隆)
ロウ(CV:松岡禎丞)
クレイドル(CV:柿原徹也)
ほか


続きからです。





ロウに捕まった直後に
3000年前に何があったのかとか
自分の事などもろもろの真実が
語られていました。
今までですでに相当驚きの連続でしたけど
これはかなりビックリでした。
これからプレイする方のためには
あまり書いてしまわない方が良いと思いますので
この辺はぼかしておこうと思うんですけど
自分がどうして3000年も生きていたのかについての謎も
ここで一気に解明されました。
古代人が長生きってわけでは無かった模様・・・(笑)
この3000年前の真実は
涙なしでな読み進められないですねぇ。
恋愛関係なしで凄く切なかったです。
そしてギルが私の直球ど真ん中でした!
素敵過保護兄万歳~~~っ!!!
このギルとのくだりまで来ると
ティアブレイドへの愛おしさが
今まで以上に募りますね・・・。

回想シーンの中には
ヤジュルも出てきたんですけど
髪を上げているヤジュルの方が
私的には見た目が好みでしたv
でも中身は女好きなのは変わらず
ノリも軽かったですねー。
ギルと火花を散らすシーンが
私的には微笑ましいやら萌えやらで
ニヤニヤしてしまいましたvv
でもまだただの議員としての登場でしたので
ヤジュルが機械に精通しているところは
解明されず・・・。

初対面では嫌悪の対象だったロウについては
ちょっと可哀想だなと言うぐらいには
気持ちは変化しています。
ロウが執着する意味も
分かりましたし・・・。

いずれにしても続きが気になって
つい夜更かしの日々です。
攻略対象の子たちももちろん
それぞれ個性的で好きなんですけど
それ以上にストーリーが気になっちゃってます。
シュドに告白はされていますけど
まだ恋が始まったという感じでは
無かったですしね-。
過去のことをまず辿ったところで
これで再スタートって感じかな?



[ 乙女ゲーム]悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- | 【2016-12-18(Sun) 21:59:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*