悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-(3)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-
攻略中です。


悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

キャストはこちらです。
シュド(CV:石川界人)
アタルヴァ(CV:寺島拓篤)
ヤジュル(CV:近藤隆)
ロウ(CV:松岡禎丞)
クレイドル(CV:柿原徹也)
ほか


続きからです。





ちょ!
えぇ~~~っ!!
ヤジュルの突然の豹変にも
ビックリさせられましたけど
シュド、今なんと・・・?
公式によると1周目はシュドかアタルヴァしか
攻略できないっぽいんですが
そのシュドですら
ビックリな仕掛けが用意されていて
今後の展開が楽しみで仕方ありません!!
謎は深まるばかりなのですが
とりあえずみんな普通とちょっと違うっぽいですね(笑)

それにしてもあんなに和やかだった
シュドたちとの生活も
ロウの出現ですっかり壊されて
しかもシュドの願いを叶えることは
自分が犠牲になることとか
究極の選択を迫られたり
時々クレイドルは壊れて
肝心なときにいなかったり・・・。
次から次へとピンチに襲われています・・・。

そしてロウに捕まって
さらわれてしまいましたとさ。
今ココ。
さっきクレイドルがキッパリとツッコミをいれていた
シュドとの会話が非常に気になっています。
シュドがクレイドルのツッコミを
華麗にスルーするので
謎のままでロード画面になってしまいましたよ~。
きりが良いので今日はここまでにしておきますけど・・・。
ちなみにすでにシュドからは告白されていますが
返事は保留って感じですね~。
まずもって恋愛感情というものを
主は理解していないっぽいですからねぇ。
もともとみんなからチヤホヤされてはいたんですけど
それにしてもシュドからの告白が
ちょっと早いなぁって思ったんですよね-。
え、もう終わり!?って思ったら
そこからがビックリ展開の連続じゃ無いですかぁー!!
早いなとは思ったんですけど
ストーリーのテンポがとても良いので
意外と進めているのかな・・・。



[ 乙女ゲーム]悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- | 【2016-12-17(Sat) 22:44:00】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*