喧嘩番長 乙女:総評

喧嘩番長 乙女
総評です。


喧嘩番長 乙女

キャストはこちらです。
箕輪斗々丸(CV:KENN)
金春貴之(CV:蒼井翔太)
吉良麟太郎(CV:細谷佳正)
未良子裕太(CV:柿原徹也)
鬼ヶ島鳳凰(CV:前野智昭)
鬼ヶ島ひかる(CV:代永翼)
坂口春生(CV:近藤隆)
ほか
敬称略。


続きからです。




これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
1.鬼ヶ島鳳凰
2.吉良麟太郎
3.箕輪斗々丸
4.未良子裕太
5.金春貴之

んー、みんなそれぞれ良かったんですが
やっぱりシナリオも良くてご本人も良くて
となるとこの辺で落ち着いちゃうかな・・・。
鳳凰さんのきちんとしたところとか
もともと好きでしたし
弟への溺愛っぷりも萌えだったうえに
少しずつ高めていく恋愛過程もとても良かったので
やっぱり鳳凰さんかなぁ。
私の兄ツボを押さえていた点では
吉良先輩もかなり萌えで
この二人が私的には一歩リードという感じです。

全体的な印象としては
バトルモードはちょっと面倒ですけど
シナリオが凄く面白いですし
ツボをしっかり押さえているなーって思いました。
とにかくキャラがみんな良いんですよ~~vv
FDも出るみたいですし
期待は膨らむばかりです!
あー、早くまたみんなに会いたいです~~v
マブダチコースよりも
断然恋愛コースの方が良かったので
恋愛コースの方でしっかりシナリオ作って欲しいです。

予約特典のドラマCD「伝説の番長~獅子吼ファイナルバウト~」では
伝説の番長、鳳凰さんが最終階で待つ旧校舎に向かって
3年生を倒しながら進んでいくというストーリーです。
吉良先輩、未良子先輩、斗々丸、金春くんと
3年生が仕掛けた罠に立ち向かっていくわけですけど
立ちはだかる3年生の名前が・・・(笑)
ちょ!
こ、これは面白すぎ!!
伝説のハリセン~~!
オチが最高じゃ無いですか~!!
鳳凰さんラブvv

そういえば先日ふと自販機に目をとめたら
見慣れたバンダナの男の子のイラストが・・・!!!
色あせちゃっていたんですけど
斗々丸と主がライフガード飲んでるってイラストのサブパネルで
凄く前にコラボしていたんですね~。
今まで気がつかなかったなぁ。
ツイッターチェックしたら
グッズ関係山盛り宣伝されていて
ちょっとひと味違ったり実用的なものもあったんですけど
キャラ絵バーン!みたいのは
ちょっと使えないな・・・(笑)
セリフストラップとかちょっと欲しいって思ったけど
キャラ絵のプレートじゃなくて
そこはちびキャラの人形とかちょっとモチーフ的なものだったら
うっかり買っちゃったかもしれないっ!!!
ものをため込んじゃうタイプなので
基本グッズ系は買わないですけどね・・・。
とりあえずどハマリしましたので
キャラソンは聴いてみようと思います♪




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆

[ 乙女ゲーム]喧嘩番長 乙女 | 【2017-01-23(Mon) 22:13:02】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*