悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-(2)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-
攻略中です。


悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

キャストはこちらです。
シュド(CV:石川界人)
アタルヴァ(CV:寺島拓篤)
ヤジュル(CV:近藤隆)
ロウ(CV:松岡禎丞)
クレイドル(CV:柿原徹也)
ほか


続きからです。





シュド、アタルヴァ、クレイドルとの4人生活に
テレポーテーションでやってきたロイが登場して
なんだか大変な事態に・・・。
一方的に執着しているみたいで
若干病み臭が・・・(苦笑)
主も記憶がなくなっている部分もあるようなので
可哀想な気もしますけど
首占めてきたり
DVっぽくてちょっとキツいですね・・・。

攻略対象の中では
最後の登場になったのが
ヤジュルです。
もー、やっと出た!という感じなんですけど
思っていた感じと違って
ちょっとビックリでした(笑)
女の子好きなところは
すでに紹介されていたので
そこは分かっていたんですけど
こんなに軽いとは思って無くて・・・。
シュドやアタルヴァをちゃっかり出し抜いて
美味しいところを持って行ったり
そういうしたたかさを持ち合わせた
悪い大人とは思ってなかったんですよね~。
でも死体でいる期間が長くて記憶が無い
と言うことですけど
いろんな事をそつなくこなしていたり
なんと言っても同じ古代人だったことは
私的には嬉しかったかな・・・。

攻略対象が揃ったところで
メインはシュドとアタルヴァに
取り合われるほのぼのストーリーから
ロボでのバトルメインに
移った感じですね-。
常に誰かに追われて
戦っているイメージです(笑)
そんな中で少しずつ
失われた記憶の欠片を集めている
という感じかな・・・。

基本的な操作については
サクサクしているんですけど
一つだけ気になるところが出てきました。
いくつかの章と章の中に何話づつか組み込まれた
展開になっているんですけど
章が変わったり話が変わる時に
ロードするのか
黒い画面の待ち時間が若干長い気がします。
それに気がつくまで
まさか壊れた!?
買ってからそんなに使った覚えないけど!??
って思ったくらいには長く感じました(笑)
待たされる時の画面が黒いので
固まったのかと思っちゃったじゃ無いですか-!
しばらくヒヤヒヤしていたら
しれっと始まったので
ホッとしましたけどね・・・。




[ 乙女ゲーム]悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- | 【2016-12-15(Thu) 21:13:06】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*