悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-(1)

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-
攻略を開始しました。


悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 限定版
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

キャストはこちらです。
シュド(CV:石川界人)
アタルヴァ(CV:寺島拓篤)
ヤジュル(CV:近藤隆)
ロウ(CV:松岡禎丞)
クレイドル(CV:柿原徹也)
ほか


続きからです。





ロボット~~~?
とは思ったんですけど
キャスト目当てです(笑)

仕様についてですが
主人公の名前の変更可能です。
名前のみ変更可能ですが
もともと氏という概念は無いみたいなので
特に問題は無いかと思います。
オートプレイはデフォルトでは
選択肢で解除してしまうので
そこだけ変更しましたけど
それ以外は特にいじること無くても
サクサクプレイできています。

公式でも発表されていますが
攻略制限もかかっているようですので
自分が好きな順にプレイ・・・
と言うわけにはいかないようですねぇ。
ストーリーももちろん気にしますけど
それ以上にキャラ重視で
好きな子は最後に攻略したいクチなので
そういうのはかなり気になるタイプです。
シュド、アタルヴァ、クレイドル
と登場してわりと長い時間を
4人で過ごすことに・・・。
髪の色からなんとなく想像出来る感じかもですが
赤い髪のシュドは快活で
育った環境に恵まれていないせいもあるかもですが
なんでもそつなくこなせる器用なタイプ
という感じでした。

青い髪のアタルヴァは
冷静沈着タイプと思わせておいて
世間知らずなお坊ちゃまでちょっと残念な子でした。
意外な愛され属性でしたよー(笑)
シュドともわりと良いコンビだなって思います。
性格は全然違うんですけど
お兄さんタイプのシュドが
アタルヴァを緩い目で見守っている感じですねぇ。
主人公は世間知らずなおっとりタイプで
アタルヴァとちょっと似たタイプかな
って思いました。

主人公のお世話係の管理AI、要はロボットが
クレイドルです。
機械なんだから機械っぽい
いわばペッパーみたいな口調とかでも
良かったんじゃないかなぁと思ったりもするんですけど
普通に人間ですね。
ロボットとしてみていると
ブレス音とかちょっと気になったり・・・(笑)
クレイドルの気持ちは
お腹のあたりが顔表示になってるみたいで
喜怒哀楽も表示されていますし
すぐに好きになっちゃいました。
可愛すぎ~~vv
変な食べ物食べさせたりしてるけど!!

結構長い時間をプレイしていると思うんですが
クレイドルと2人での生活に
シュドとアタルヴァが現れて
4人でテントで寝てみたり
ワイワイ日常生活している時間が
結構続いていますねぇ~。
他の子たち早ぉぉーーー!!!



[ 乙女ゲーム]悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- | 【2016-12-14(Wed) 23:14:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*