My Darling's Job vol.4彼は旅館の若旦那

My Darling's Job vol.4彼は旅館の若旦那
の感想です。

キャストはこちらです。
磯山海翔(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.プロローグ
2. 晩ごはんの後
3.温泉旅館の夜
4.エピローグ
5.その後の二人


続きからです。




ちょ!
同棲中の旅館の若旦那とのストーリーです。
ふんわりと優しげな人だったので
油断していたら
イチャイチャの方はかなり濃厚じゃ無いですかー!!
時々混じる方言もなんだか萌ゆるものが・・・(笑)

彼のお仕事をクローズアップしたタイトルなだけあって
彼の仕事中の姿なんかも
ちらりと聞くことが出来るんですけど
イケメンで優しげですし
若旦那目当ての女性客も
たくさんいそうですよねー。
チラチラ(笑)
でも彼の旅館で浴衣姿なだけで
エロスイッチ入るってどんだけ!?
とりあえず浮気の心配は無さそうですv

彼と結婚すると言うことは
彼は強制はしてきませんけど
女将になると言うことでもありますし
楽しい事ばかりではなさそうですけど
女将修行は彼が自ら行ってくれていて
これなら頑張れそう・・・
と思ったら彼の目的は
違うところにあるじゃ無いですかー!!(笑)

関西なまりが新鮮だったのと
エロラブなシーンがかなりハード系で
四ッ谷さんのここまでのものって
私的には新鮮だったので
ちょっとビックリです~(笑)
販売先が限られているので
そこがネックと言えばネックかもですけど
それを乗り越えても聞く価値ありですね!
普段のはんなりした雰囲気と
恋人のスイッチ入った顔とのギャップが
かなり良かったですし
イチャイチャ以外でも
なかなか他では聞けない要素も多くて
面白かったですv
メジャーな通販サイトからでも気軽に入手できると
もっと良いかなぁとは思いました。



[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-12(Mon) 22:50:09】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*