このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』

このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』
の感想です。



キャストはこちらです。
藤川潤一(CV:茶介)
桐島樹(CV:佐和真中)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.部署異動「俺を失望させるなよ」
2.潤一の告白「お前が、好きだ」
3.試用期間の苦悩「心配してるんだ!」
4.樹への嫉妬「樹になんて渡さない」
5.初めてのH「感じるまで愛してやる…」
6.ドライブH「お前の声を聞かせてくれ」
7.ラブラブH「身体は正直だぞ、ほら…」

続きからです。




このカレ、要注意! 『デキる上司の淫らな手ほどき』との
2枚同時発売で
エンディングを迎えるお相手がタイトルで違うという
面白いパターンのシリーズです。
こちらはカタブツな現在の上司とのストーリーです。
カタブツ上司、むっちゃ可愛いんですけど!!!
勢いで上司から告白されて
3ヶ月の試用期間を設けられたんですけど
これも焦った上司が苦肉の策で出してきた提案
という感じで可愛さ倍増vv

1対1のやりとりでは無くて
元上司のデキル上司も時々登場して
横やり入れてくる三角関係具合も萌えますね/////
元上司と現在の上司はよく知った仲の様で
お互い牽制し合ってる感じも良いですね~。
でも元上司の引き際が
意外と良くてちょっぴり寂しいかも(笑)

カタブツ上司が予想外に独占欲が強くて
可愛い~~~v
眼鏡の厳しいルックスなのに
中身はわりと小心で不器用っぽいんですよねー。
そんなギャップがまた可愛いんですよ~~vv

上司の気持ちに初めて応えたときの
上司の深い気持ちがグッときますね!
イチャイチャそのものも
優しくてとても気遣われているのが
伝わってきますけど
それよりもなによりも
今までどんなに想ってくれていたかを語っていたときの上司が
たまりませんでした!
もー、想われてる感が凄いんですよーっ!!!
勝手なイメージで
もっと強引系上司をイメージしていたんですけど
しっとりした雰囲気で
穏やかに愛してくれる感じです/////

ドライブデートの後に
彼からお部屋に誘われて
そのままお泊まりコースです。
さっきまで濃厚なラブラブがあったばかりなのに
この展開ですよー!(笑)

想像していたものより
全然良かったです!
冷たそうな見た目で
ちょっと騙されていた感じですね-。
俺様上等な上司かと思ったら
真面目で穏やかな上司でしたv
優しい茶介さんって私の中で
引き出しとしては無いわけでは無いんですけど
多くなくて
どちらかというと挑戦的な雰囲気のもののイメージが
強いんですけど
優しい茶介さんボイス最高ですねっ!!!
今回のカタブツ上司も
凄く良かったです/////
対のCDの方だと
振っちゃうことになるんですよね、きっと。
それはそれで辛いですねぇ。

ラブいシーンは
好みもあるかもですが
私的には上司からの愛情を
特に感じ取れて
初めてのシーンが好みでしたv
ドライブからのお家デートも
上司から離れがたい気持ちとか
自分への特別な感情が伝わってきて
萌えでしたv


☆おまけ情報☆
~このカレ、要注意! シリーズ~
このカレ、要注意! 『デキる上司の淫らな手ほどき』
キャスト:
桐島樹(CV:佐和真中) 、藤川潤一(CV:茶介)
このカレ、要注意! 『カタブツ上司の不器用な束縛』
キャスト:
藤川潤一(CV:茶介) 、桐島樹(CV:佐和真中)
このカレ、要注意! 『恋ベタ同期の暴走する嫉妬心』
キャスト:
松島祐介(CV:土門熱)、楠ノ瀬瑞希(CV:悠輝タクト)
このカレ、要注意! 『小悪魔後輩の絡めとる独占愛』
キャスト:
楠ノ瀬瑞希(CV:悠輝タクト)、松島祐介(CV:土門熱)


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-11(Sun) 21:36:12】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*