Collar X Malice(カラーマリス):柳愛時(ハッピーエンド)

Collar X Malice(カラーマリス)
柳愛時(ハッピーエンド)攻略しました。


Collar X Malice 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
Collar X Malice

キャストはこちらです。
柳愛時(CV:森田成一)
岡崎契(CV:梶裕貴)
榎本峰雄(CV:斉藤壮馬)
笹塚尊(CV:浪川大輔)
白石景之(CV:木村良平)
望田政信(CV:野島裕史)
冴木弓弦(CV:小野友樹)
御國れい(CV:鳥海浩輔)
山条圭介(CV:前野智昭)
宇野詩音(CV:鈴木裕斗)
相田学(CV:岡本信彦)

敬称略。


続きからです。




ここまでずっと続いていた謎解きも
これで終わりなわけですが
みなさんどのルートくらいで
ゼロの予想を当てることが出来たんですかね?
私は3人に絞っていたんですけど
その中に柳さんも入っていたんですよ-。
白石さんルートでその線は消えたな
ってハッキリ悟ってしまいましたが・・・。
ストーリー展開からももちろんですけど
ゼロが現れたときの口元から
一人は「違うな」って外して
最終的にこの人しかいないなってあたりをつけて
柳さんルートに入ったんですけど
あー、やっぱりそうでしたか・・・。
ま、ショックは人並みに受けましたけど
立ち位置からそんなに必要なところにいなさそうなのに
わりとチマチマ出ていたので
1周目から「もしかして」って
疑ってはいたんですよね~・・・。
人を疑うなんて悪い子ですが(笑)

柳さんはとても良い人ですし
料理だけでなくて家事全般が得意な
優良物件なんですけど
人を近づけないオーラが半端ないですね!
仕事柄だと柳さんは言ってますけど
ホントは違うところにあるんだろうな・・・。
でも迷子の親探しの時の
ちょっと戸惑った柳さんは可愛かったですし
冷たい人では無いんですよね・・・。

柳さんに対しては
自分の方からグイグイ行くしか
活路を見いだせないんですかね?(笑)
何度も好意を臭わせても
軽く交わされてしまって
最終的には直球勝負でしたよーっ!
それでも返事はすぐにもらえないどころか
全然そんな風に見られていなかったようにも
思えるような反応で
軽くめまいが・・・!!!
メールの内容が業務連絡だけでは無くなって来ていたり
かなり柳さんとの距離が縮まっていたようにも思えていたのに
この戸惑った反応・・・。
年齢もやや離れていますから
世代間によるアプローチの仕方の差なのか
もともとの性格の違いなのか
主が妙に肉食系っぽくて
若干戸惑いました(苦笑)

かなり強引に押して
柳さんと恋人になれたんですけど
彼氏になった柳さんが可愛すぎ/////
んー、恋はこんなに人を変えるのかぁ~~~
というふわふわした気持ちになりました(笑)
でもここまでがホントに長かったです・・・。
というか榎本さんとか笹塚さんとか
みんながいるまえで
恋人のやりとり平気でしちゃう柳さんが
意外でした・・・。
こういうの嫌がりそうだったのに・・・。
逆に見せつけてる風にも見えて
正直ビックリ!

ハッピーエンドは
ここまで見てきた
誰よりもやっぱり「特別」な雰囲気の
エンディングだったなって思いました。
事件解決のために集まったみんなが
それぞれの道を選ぶことになったのは
ちょっぴり寂しい気もしますけど
またみんなで集まれると良いなーと
素直に思えるさわやかなエンディングですね-。
恋愛的にもやっぱり柳さんは
特別ですっごくラブラブでしたよ~~vv
大人ですしこんなに独占欲強いところを
素直に見せるタイプにも思えなかったので
正直驚きの連続ですけど
可愛いやらかっこいいやらで
もう言うことは無いです!
ヘビースモーカーなところだけ
改善されれば超優良物件です!!
今は優良物件ぐらい(笑)
完全に胃袋も掴まされてる感じですし
家事全般もそつなくこなしてくれて
世話を焼きたい長女タイプだと
モヤモヤするところもあるかもですけど
世話を焼かれたい私にはピッタリでした!

おまけのシチュエーションでは
柳さんとデートする1日が見られます。
柳さん可愛すぎ!!!
ナンパ野郎に毒吐く
柳さんの初めて見せる姿に
妙にキュンキュンしてしまいましたっ!

おまけシナリオは
柳さん視点で柳さんが
恋人としての自分をどんな気持ちで
想ってくれているのか
赤裸々に語られています・・・。
柳さん、愛してる!!!(笑)
も-、何されてもいい/////
おまけシナリオは甘いものが
多かったですけど
その中でも群を抜いて甘かったなって思います。
一番大人なのに
大人なところはちょっと濁していましたけど
それでもキスだけでこんなに大人っぽいムードを作り出す
柳さんに完敗v




[ 乙女ゲーム]Collar X Malice(カラーマリス) | 【2016-12-09(Fri) 23:44:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*