Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Ex 松澤佐

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Ex 松澤佐
の感想です。



キャストはこちらです。
松澤佐(CV:佐和真中)
敬称略。

キャストはこちらです。
1.9月30日/仕事中
2.10月3日/寝起き
3.10月11日/独り言
4.10月15日/痴話喧嘩
5.11月8日/事務所にて
6.11月29日/充電
7.12月13日/看病
8.●月×日/今と昔
9.A few years later/招待状と予定


続きからです。




担当俳優との恋愛シリーズ
第3弾です。
恋人になってからのラブラブパートの続編なので
二人っきりになってから
早速
彼氏がイチャイチャを要求してきて止まりません
状態です(笑)

この佐の話しっぷりだと
忙しい時間を過ごしている様ですけど
イチャイチャの時間だけは
きっちり確保しているみたいですねぇ(笑)
しかし・・・。

朝から激しいですね!!!

トラック3の「10月11日/独り言」では
お仕事で今日は来られない彼女の愚痴をこぼす佐が
可愛すぎ!!!
おそらく勝手にお掃除してくれるタイプの
ロボット型の掃除機にまで
八つ当たりしていて
一人で過ごしているときの佐の様子が
垣間見られるんですけど
とにかくポップで可愛いですvv
二人でいるときとか芸能人しているときと
全然変わらないですね~。
一応仕事モードの時は
スイッチ入れているようですけど
基本的には裏表が無くて
明るくておしゃべりな子みたいです(笑)

ケンカしても素直に謝ってくれますし
本当に良い子だなって思います。
俳優だからって変に上からなところもないですし
欲望に正直すぎるし
素直に言葉にされると
ちょっとビックリしちゃいますけど
基本的には良い子だなって言うのが
率直な感想です。
しょっちゅうイチャイチャを要求しては来ますけど
引き際も心得ていますし
イチャイチャだけが目的ではなくて
気持ちもストレートに伝わってきましたし
愛されているなーというのを
感じられましたv

今回は一つの流れというよりも
1日1日を切り取って
シチュエーションごとに見せている感じですねー。
朝であっても夜であっても
佐から愛されすぎてる事は
よーくわかりました(笑)
過去の自分にも嫉妬するぐらいには
好きで好きでたまらないって感じです。
概ねポップで楽しい雰囲気ですけど
嫉妬シーンでちょっと怖い佐も聞けて
私的には結構コレが萌えでしたv


☆おまけ情報☆
~Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~シリーズ~
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.1 松澤佐
キャスト:佐和真中
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.2 竹宮由貴
キャスト:村上たつや
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Pt.3 宝梅 一秀
キャスト:鷹取玲
私の感想はこちらです。
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 松澤佐
キャスト:佐和真中
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 竹宮由貴
キャスト:村上たつや
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ AH 宝梅一秀
キャスト:鷹取玲
Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~ Ex 松澤佐
キャスト:佐和真中


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-12-07(Wed) 21:33:19】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*