Collar X Malice(カラーマリス):榎本峰雄(ハッピーエンド)

Collar X Malice(カラーマリス)
榎本峰雄(ハッピーエンド)攻略しました。


Collar X Malice 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
Collar X Malice

キャストはこちらです。
柳愛時(CV:森田成一)
岡崎契(CV:梶裕貴)
榎本峰雄(CV:斉藤壮馬)
笹塚尊(CV:浪川大輔)
白石景之(CV:木村良平)
望田政信(CV:野島裕史)
冴木弓弦(CV:小野友樹)
御國れい(CV:鳥海浩輔)
山条圭介(CV:前野智昭)
宇野詩音(CV:鈴木裕斗)
相田学(CV:岡本信彦)

敬称略。


続きからです。




とにかくむちゃくちゃ可愛いでした!
女の子に慣れていない人で
ちょっと残念な人なんですけど
過剰に反応する姿は可愛いですし
年の離れた妹を溺愛している姿は
兄萌えな私的には兄が妹にデレデレしている姿は
たまらないものがあって
かなりそそられましたv(笑)
寝言で「可愛い」とか言ってたくせに
普段口にする言葉や態度は
あくまで「パートナー」「相棒」としてしか見られてない感じで
煮え切らないというか
引っ張るなぁーという感じで
なかなか恋人にしてもらえず
なんだか自分の方ばっかり
男性として意識しちゃってる感じだったのが
ちょっぴり悔しいルートでした。
私はグイグイ来られる方が好きなもので・・・(笑)

ただ恋愛に関して特にヘタレで妄想をすぐ膨らませたり
夢見がちなところはあるんですけど
告白は榎本さんからだったり
時折「先輩」らしい頼もしい一面が見られたりして
そんなところにはグッときましたv
基本的にとても「良い人」で
みんなに愛されているのが
とてもわかりますね-。

ハッピーエンドでは
榎本さんが復職を果たして
職場の先輩たちにいじられる日々が
戻ってますね-。
榎本さんにはこういう男臭くて
ちょっとむさい職場が似合うなーって思います(笑)
笹津さんや岡崎さんとは違って
キスが精一杯の可愛いエンディングですけど
そこが榎本さんらしくて良いッ!!
榎本さんが変にガツガツしてきたら
榎本さんじゃ無いですもんね~・・・。

シチュエーションは遊園地デートの1日でした。
待ち合わせをしてバイバイまでです。
日が陰ってきた頃可愛い
チュッ
がありましたけど
至って健全なデートですね~(笑)

ショートストーリーは
二人で花火デートでした。
社会人のいい大人の二人とは思えない
超ピュアなストーリーで
すごく可愛くて微笑ましかったです。
榎本さん、今まで彼女いなかったっぽいですもんね~。
キスしたこと無かったようなつぶやきから察するに・・・ですが。
さすがにショートストーリーでは
もう少し大人の恋愛になってるのかと思っていたのに
最後までむちゃくちゃピュア
自分の汚れた妄想を猛烈に反省しました(笑)
榎本さんは初カノとあっさり結婚しちゃうような
真面目で可愛い人なんだろうなーと
改めて思いました。
言っちゃなんですが笹塚さんでも
大人の展開ありだったので
ちょっぴり榎本さんが可哀想な気もするんですが
榎本さんにはこのピュアさを貫いて欲しいです(笑)




[ 乙女ゲーム]Collar X Malice(カラーマリス) | 【2016-11-30(Wed) 23:35:01】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*