Collar X Malice(カラーマリス):岡崎契(ハッピーエンド)

Collar X Malice(カラーマリス)
岡崎契(ハッピーエンド)攻略しました。


Collar X Malice 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
Collar X Malice

キャストはこちらです。
柳愛時(CV:森田成一)
岡崎契(CV:梶裕貴)
榎本峰雄(CV:斉藤壮馬)
笹塚尊(CV:浪川大輔)
白石景之(CV:木村良平)
望田政信(CV:野島裕史)
冴木弓弦(CV:小野友樹)
御國れい(CV:鳥海浩輔)
山条圭介(CV:前野智昭)
宇野詩音(CV:鈴木裕斗)
相田学(CV:岡本信彦)

敬称略。


続きからです。




岡崎さんとお互いの気持ちをぶつけて
確かめあった時の
この微妙な感じ!!(笑)
ちょっと変わった人だなーとは
思ってはいましたけど
意外な切り返しと展開で
ビックリしました・・・。
こう見えてガッツリ系で
携帯メールが顔文字駆使して可愛い系なのは
このガッツリを隠すための
仮の姿だったんじゃ・・・。
ふわふわした見た目で
うっかり騙されてしましましたけど
岡崎さんも大人の男性ですもんね・・・。
言われてみればそうですよねって
納得なんですけど
恋愛関係になるまで
あまりにセクシャルなイメージとは違う人となりだったので
ちょっぴり驚きました(笑)
押し倒してきた時の岡崎さんが
セクシーすぎる件・・・


ハッピーエンドでは
最後の最後まで「失敗したかも」って
思えるような展開でした(苦笑)
さすがにあの死にたがりの岡崎さんが
こんな風に変わってくれるなんて
とても感慨部下かったです。
山条ととても対照的で
そこがまた切なさも増長していた気がします。
「乙女ゲームらしい」展開になるまでが長いのが
ちょっとなーって思うんですけど
恋愛モードになってからの追い上げは
さすがだなって思います。
もう少し恋愛をたっぷり楽しめると
もっと良いんですけどね~・・・。
岡崎さんがここまでやってくれるとは
思っていなかったので
嬉しい誤算ではありました。
ストーリーも岡崎さんの気持ちが
ハッキリと分かるまで
正直かなりイライラさせられるところもあったんですけどね~。
笹塚さんもそうでしたけど
岡崎さんにも深い事情があって
岡崎さんのSPらしい事情で
号泣までには行きませんでしたけど
じわりと切なくて泣けるストーリーでした。

おまけのシチュエーションは
岡崎さんとのデートの1日を
5つのシチュエーションで分けたものですね-。
いつもは送り迎えですけど
ちゃんと待ち合わせをして
時々ケンカしては
バイバイまでの一コマずつが切り取られていました。
お互いの頑固さが出て
ちょっとケンカが長引いているっぽいのも
微笑ましかったですが
アレは岡崎さんが失言だと思うっ!(笑)

ショートストーリーでは
岡崎さんのお家でまったりデートの1日で
こちらは岡崎さん視点で進んでいます。
岡崎さんのちょっと危ういところや
独占欲の強さが色濃く出ているストーリー
ですね~。
Collar X Maliceの檻担当は
岡崎さんでしたか-。
実際に檻には入れられませんが(笑)
基本的にはちょっと大人の
甘いストーリーですけど
甘さだけでは無いのが岡崎さんらしかったかな・・・。



[ 乙女ゲーム]Collar X Malice(カラーマリス) | 【2016-11-26(Sat) 23:05:59】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*