カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ
の感想です。



キャストはこちらです。
テンペスタ(CV:森川智之)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
[disc1]
1. 00:Follia
2. 04:Carnevale
3. 05:Tempesta di macellazione
4. 06:Agguato
5. 07:Ferita
6. 12:Scopo
[disc2]
01. 19:Determinazione
02. 22:Calma citta
03. 24:Davanti alla tomba
04. 33:Vendetta
05. 48:Incursione
06. Finale

続きからです。







第3弾はイケメン過ぎるマフィアと
私が勝手に思っている
テンペスタです。
ルックスはもちろんですけど
声もイケ過ぎ(笑)

えぇ・・・と。
テンペスタ、マジですか!!!
落ち着いた紳士系かと思ったら
かなりヤバい系じゃないですかぁ~~~!!
どこかのネジが飛んでしまったのかと思うくらい
高笑いしながらサブマシンガンを
ぶっ放したかと思ったら
獲物がいなくなったら
今度は迫ってきたんですが・・・。
おぉぅ・・・。
結構なクレイジー系と見ましたよー。
紳士系イケメンマフィアかと思っていたら
しょっぱなから大やけどですがー!

テンペスタの気持ちが落ち着いたところで
ナポリに移動です。
気持ちの浮き沈みがとても激しい人で
かなり危険なDVタイプな気がします。
Oh・・・。
気持ちが高ぶってしまうと
周りが見えなくなって暴力的になってしまうんですよ~。
テンペスタ自身そのことは分かっていて
気持ちを静めるために
怪しい薬も飲んでいるようですが・・・。
テンペスタがこんな風になってしまったのも
生い立ちを聞くと
なんとなく分かる気もするんですけど
冷酷に利用されていたんだと思うと
なんとなく割り切れない気持ちです。
少なからずショックも受けました。

うわっ!
なに、このネズミの大群!!!
チュー、チュー言ってて気持ち悪ぅ・・・。
さすがにゾワッとしてしまいました。
今回追われているのは
敵だけではないという印象ですねぇ。
敵に狙われつつも
凶暴に豹変したテンペスタにも追われている
という感覚です。
凶暴化すると手錠に繋がれていて逃げられないのに
執拗に襲いかかってくるので
全然気が抜けないです・・・。
されていることは艶っぽいんですけど
そこに愛情のかけらも無いので
全然萌え展開じゃ無いですね(苦笑)

最悪な関係のままで
2枚目ディスクに突入です。
テンペスタから何度「すまない」と言われたか
分からないくらい言われています。
ふと我に返る瞬間があるんだと思うんですけど
こんなに何度も感情の入れ替えが激しくて
大丈夫なんだろうかと心配しちゃいますねぇ。

テンペスタの願いで
テンペスタの家族のお墓参りをすることになったんですけど
家族が目の前で襲われることが無ければ
テンペスタは本来優しい子だったのかも・・・。
落ち着いている時のテンペスタは
とても声も柔らかくて優しげですもんねぇ。

ここまでいろんな事がありましたので
もう長い間一緒に過ごしているような気持ちに
なりそうですけど
まだ会ったばかりなんですよねー・・・。
それなのにすでにこんな艶っぽい展開!!!
テンペスタ、手が早すぎるぜーっ!
イタリア男は女性と2人きりになったら
手を出すのが礼儀とでも思ってるんですかね(笑)
「大事にしたい」というセリフとの
矛盾を感じずにはいられません・・・。

さっきまで一般人だったにしては
度胸のある主ですよね-。
メンタル強いし包み込む愛情の深さも
持ち合わせているので
マフィアたちが心を許すのも
分かる気がします。
短い時間の中であっという間に恋に落ちていますけど
時間の短さを感じられないほど
濃密な時間を一緒に過ごしていますし
何があっても諦めずに
手錠に繋がれた相手に対して
けなげに付き添っている姿は
好感が持てますし
彼らが信頼し恋してしまうのも
分かる気がします。
オチの幸せっぷりに救われましたけど
テンペスタと一緒の人生選んで
大丈夫なんですかね?(笑)

森川さんのフリートーク
やっぱり最高でしたv
良い声なのに笑わせてもくれる(笑)

最初は感情はコロコロ変わりますし
怪しい薬を服用していますし
テンペスタ、ヤバいって思いましたし
最終的には落ち着いて
ラブラブにはなっていましたけど
それでも完全に治ったわけでもないでしょうから
こんな危ない人を選んで大丈夫なんだろうか・・・
って思わなくも無いんですけど
テンペスタがどうなっていくのか
この先の展開も気になりますね-。
ま、続きも出ていることですから
チマチマ聞いていこうと思います。


☆おまけ情報☆
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)

[ 森川智之]CD・その他 | 【2016-12-21(Wed) 22:36:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*