Collar X Malice(カラーマリス):岡崎契(バッドエンド)

Collar X Malice(カラーマリス)
岡崎契(バッドエンド)を攻略しました。


Collar X Malice 限定版 予約特典(ドラマCD) 付
Collar X Malice

キャストはこちらです。
柳愛時(CV:森田成一)
岡崎契(CV:梶裕貴)
榎本峰雄(CV:斉藤壮馬)
笹塚尊(CV:浪川大輔)
白石景之(CV:木村良平)
望田政信(CV:野島裕史)
冴木弓弦(CV:小野友樹)
御國れい(CV:鳥海浩輔)
山条圭介(CV:前野智昭)
宇野詩音(CV:鈴木裕斗)
相田学(CV:岡本信彦)

敬称略。


続きからです。




2人目はふんわりとした癒やし系の
岡崎さんをチョイスしてみました。
見た感じ白石さんが私の中では
地雷系な気がするので
ササッと白石さんを終わらせても良かったんですけど
笹塚さんの様な毒舌系の後に白石さんは
ちょっと気分が重くて
気分を変えるためたくて岡崎さんを狙いました(笑)

共通パートはほぼ無くて
いくつかの選択肢の後ですぐに個別ルートに入りました。
そして早速のバッドエンド~~っ!
バッドエンド多すぎ!!!
イヤ、違うしっ!
って言いたくなるバッドエンドですね-。
一色康弘、自意識過剰なんじゃないの!?
って心の中で大いにツッコミを入れてやりましたよっ!!!

2つ目のバッドエンドは
「岡崎さんに」誤解されるエンディングなんですけど
攻略対象者に誤解された上に
間接的にとはいえ
結果的にそれが理由で死ぬとか
ありえないエンディングだなぁと思いました。
岡崎さんのふんわりした表の顔の底には
そうでない顔もあるのは分かりますし
そこに私はときめきも感じるわけですけど
恋愛対象に殺されるのは
さすがに無いなぁと思いました・・・。
一気に岡崎さんへの気持ちが
しぼんでしまいましたけど・・・。

2つ目のバッドエンドを回避すると
・・・もっとも回避したとはいえ
岡崎さんには首輪の事が知られてしまい
今までと同じ関係ではいられなくなりますね-。
それにしてもメールに顔文字多用するだけではなくて
岡崎さんが私には宮田(幸季)さんにしか
見えなくなりそうでしたけど・・・。
岡崎さんがゲテモノ好きだったなんて・・・っ!!!

3つ目のバッドエンドでは
岡崎さんの気持ちを変えることが出来ないまま
突然現れたアドニス側の人間によって
THE ENDの運びとなりました。
岡崎さんが口にしたセリフの意図もつかめないまま
何も分からない状態で終わるので
失望した気持ちとモヤモヤした気持ちだけが残る
エンディングでした。

4つ目のバッドエンドは
自分自身の読みの甘さが
この結果になった気がします。
自分が新人であることを忘れては
いけなかったんじゃないかな・・・。
追いたい気持ちも分かりますけど
単独はやっぱりマズかったんじゃ・・・。
自分が犠牲になるならまだしも
この結果は受け止めきれませんよ-。
後悔しかないエンディングでした。

5つ目のエンディングでは
岡崎さんにこんな絶望を与えてるなんて
あまりにキツい試練だなって思いました。
この雰囲気だとゼロが勝ったんだろうなって
思うんですけど
結果はぼやかしていたので
ユーザーの想像にお任せ・・・
って感じですよね-。
この結末は自分自身ではなくて
岡崎さんにとって厳しい結末だったなぁ
って思います。

[ 乙女ゲーム]Collar X Malice(カラーマリス) | 【2016-11-25(Fri) 21:36:33】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*