アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ

アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ
の感想です。



キャストはこちらです。
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.旅の始まり
2.特別なプリンセス
3.オペラ座にて
4.一番大切なこと
5.思い出のザッハートルテ
6.キャストフリートーク


続きからです。




アイドルのカレと取材旅行と称した
ラブラブ婚前旅行シリーズです(笑)
エンジュとはオーストリア旅行ですね-。
海外旅行ということで
人目を気にせず恋人との旅行を満喫できるのがウリですv
しかし取材旅行とはいえ
さとぅは黙って許してくれたんだろうか・・・?

くぅぅーーーっ!
相変わらずエンジュはエスコートがスマートで
まさに王子様
です/////
王道でそれはエンジュ本人も自覚しているみたいですけど
それがまた良いんですよ~~v
エンジュのオススメの場所を
二人でゆっくり回りながら
エンジュの説明を聞いたり
時々甘い囁きを受けたり・・・vv

ちょ!
「隣を失礼するよ」
ってなんかすごく萌えたんですが!!!
彼女の隣に無遠慮に座るんじゃ無くて
凄く特別に扱われている感じで
すごくドキドキしてしまいましたv
隣に座ったあとのエンジュは
ケーキを食べさせてくれたり・・・。
どんだけ過保護彼氏やねん・・・!!

まさかの馬車投入!?
綺麗なドレスを着せてくれて
お姫様気分を味わわせてくれただけではなくて
馬車での移動まで用意してくれて
さらにお姫様だっこって・・・。
お部屋に運んでもらって
さらに同じベッドに二人でイチャイチャって
嘘でしょう!?

トラック4の「一番大切なこと」で
いつものエンジュとは
またひと味違う愛の囁きを
聴くことが出来るんですけど
アイドルになっても変わらないどころか
もっとずっと気持ちをあたためてくれていることが
ストレートに伝わってきて
凄くグッときました!
もともとエンジュは好きでしたけど
今まで以上に好きになりましたvv

トラック5の「思い出のザッハートルテ」で
公私混同せずに仕事の時と
プライベートの時をしっかり区別しているエンジュにも
私的にはかなりときめきました!
それは悲しいって子もいるのかもですが
プライベートの時にググッと甘やかしてくれるのは
容易に想像できますしね-。
仕事の時はきっちりやろうとするエンジュの姿勢には
とても好感が持てましたv

キャストトークでは
櫻井さんの意外なチョイスにビックリ!
みたらし団子と番茶って・・・っ!

やっぱりこのシリーズ大好きです!
エンジュが期待以上に良くて
この先への期待値がグッと上がりました!!
王子度がさらに上がっていましたよ~~!!!
でもさとぅまで長いなぁ(笑)
毎回さとぅには物足りなさを感じるんですけど
やっぱりさとぅが大好きなので
今回もきっと妹以上になれないと
分かっていても首を長くして待っています・・・。


☆おまけ情報☆
~√HAPPY+SUGAR=VACATIONシリーズ~
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 1st エンジュ
キャスト:
エンジュ(CV:櫻井孝宏)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 2nd 蘭々
キャスト:
蘭々(CV:蒼井翔太)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 3rd 環
キャスト:
環(CV:岡本信彦)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 4th 宙
キャスト:
宙(CV:梶裕貴)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 5th 陸
キャスト:
陸(CV:緑川光)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 6th 真聡
キャスト:
真聡(CV:諏訪部順一)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 7th みなと
キャスト:
みなと(CV:花江夏樹)
アイドルを独り占めするCD 「√HAPPY+SUGAR=VACATION」 8th さとぅ
さとぅ(CV:鈴木達央)





[ 声優]CD(その他) | 【2016-11-23(Wed) 21:06:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*