Blackish House sideA→:宇賀神澪

Blackish House sideA→
宇賀神澪を攻略しました。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





序盤は正直しんどいです。
宇賀神先輩の絶対零度の視線を向けられたり
ことごとく手をはたかれたり
先輩に事情があるにしても
さすがにへこみますよ~・・・。
一番キツかったのは
お祭りでの宇賀神先輩です。
なんだか理不尽に罵られた感じで
かなりショックでした。
見ていたのに放置!?
最終的に助けてはくれましたけど
もっと早くなんとかすることも
出来たんじゃ・・・。
ただ黙って放っておいたって事なんですかね??
いつも誰かに助けられると思ったら
大間違いって事なんでしょうけど
「見かけた」って・・・。
見かけたってそれって!!!

ある意味宇賀神先輩のおかげでいじめにも遭うし
出たくも無いミスコンに出なきゃいけなくなるし
大変なルートだなぁとうんざりすることが
多かったんですけど
一番キツいのは
宇賀神先輩が冷たいことですね・・・。
本当の宇賀神先輩はそうではないんでしょうけど
親しくなるまでの壁がものすごく厚いんですよ~・・・。

さすがに宇賀神先輩と手錠で繋がれて
着替えとか普通にしていたんですけど
物理的に無理なんじゃ・・・
とかお風呂はギリセーフとしても
他にも困る部分ってあるじゃないですか~。
それなのにその辺スルーされているので
モヤッとしたり・・・。
ちょっとシナリオ的に無理があるかな・・・とか
思う部分はあるものの
あのみんなが崇拝する宇賀神先輩の目の前で
毒吐いたり自分のペースに持ち込める
主の図太さは正直面白かったです(笑)

前半は宇賀神先輩とのかみ合わなさからくるコミカルさが
面白かったんですけど
後半はどっぷりシリアスで
人間関係がまたもや複雑に絡み合っていて
面白かったんですけど
重かったです。
由衣さんが思いがけず面白い立ち位置だったところまでは
宇賀神先輩との距離が縮まってきて
ニヤニヤするシーンもあったりしたところでしたし
良かったんですけどね・・・。
姫崎先輩、ルートではすごく萌えなのに
ここでは悪魔のようですね・・・。
悠翔も
嘘でしょう!?
なビックリが用意されていましたし
そりゃ、攻略制限かけているでしょうね・・・
って納得なルートだったんですけど
ただただ重苦しくて辛かったです。

エンディングは3種類で
バッドエンド、グッドエンド、ベストエンドです。
まずはバッドエンドですけど
これはまあ想定内のエンディングでした。
宇賀神先輩の潔癖症も治してあげられなかったですし
誰一人として幸せになれないエンディングでした。

グッドエンドでは第三者の目線で見れば
両想い確定じゃん・・・
な感じなんですけど
なかなか決定打が出ない
もどかしい距離感がまたくすぐられましたv
宇賀神先輩からの2人きりでの帰宅のお誘いなんて
それだけでキュンとしてしまいますけどっ!!
クリスマス公演後に宇賀神先輩からの告白にOKして
やっとカップルに・・・って流れなんですけど
みんなに祝福されて
凄く幸せな告白
シーンでしたv
二人っきりも良いですけど
やっぱりずっと見守ってきてくれていたみんながいてこそ
宇賀神先輩とも心を通わせられたと思いますし
これで良かったと思います。
エンディング後のエピローグでは
告白してきたときに
ちょっと触れただけのキスを短くするのが
やっとだった可愛い宇賀神先輩とは思えないほど
ソファの上で二人抱き合いながら
甘い時間と濃厚なキスを繰り返してきて
ほんの数時間前と同じ人とは
思えませんでした/////
でもここまで紆余曲折ありましたし
ドキドキ以上に感動が大きかったです。
告白されたときにすでに
ちょっとうるっと来ちゃいましたし・・・。
宇賀神先輩本人はあまり罪の意識はなさそうですけど
相当傷つけられましたしねー・・・。
とても感慨深かったです。

ここまで見た時点で
事務所の社長とマネージャーの会話が
コッソリ聞けるエピローグがオープンしました。
ラスボスはやっぱり悠翔かー・・・。
正直あとは悠翔くらいしか
攻略対象としてときめきを覚えていないんですよねー・・・。
お友達としてはみんな大好きなんですけど・・・。
Zは悠翔だけ攻略できれば良いかーって
くらいの気持ちなんですが
攻略制限かけてありそうですよね・・・。

ベストエンドでは
クリスマス公演のその後、
宇賀神先輩と恋人になって
少し経った頃のストーリーです。
宇賀神先輩の卒業式の日で
ちょっぴり切ない気持ちも含まれたエピソードでしたけど
オチが最高でしたっ!!!
やっぱり4人の中でトリをつとめるだけ合って
超優良物件でしたよ-!!
あんなにワガママなお坊ちゃまがまさか・・・。
宇賀神先輩への愛情が
ますます深まるストーリーになっていました。
あんなにモテモテなのに
他の女子に目もくれないとか
最高すぎ・・・っ!
なんだかんだ理由をつけて
二人でいちゃつきそうな予感です。
ま、宇賀神先輩の仕事がますます忙しくなって
二人で過ごす時間の確保が問題になりそうですがー。

[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-11-14(Mon) 21:51:47】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*