カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
の感想です。



キャストはこちらです。
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
[disc1]
01. 00:Mi creda
02. 04:Ingegnere sociale
03. 08:Citta d'acqua
04. 14:Sorriso del diavolo
05. 16:Traditore
[disc2]
01. 21:Extraterritorialita
02. 35:Mistaken identity
03. 38:Cuore di tenebra
04. 43:Lei e mia
05. 48:Epilogo
06. Finale


続きからです。




Vol.2のルチアが思いがけず良かったので
他の子もチマチマ消化中です(笑)

序盤は攻撃的だったルチアに対して
キアーヴェはやたら優しげですね!
でも私は知ってるんですよ。
Rejetの2枚組CDで2枚ともそんなにずっと
イチャイチャラブラブ出来る美味しい展開なんて
ありえないんですよね・・・。
絶対どこかでどん底に突き落とされるはず・・・(笑)
男慣れしていないと思って軽く見られているのか
イタリア男のたしなみなのか
初対面なのにやたら口説きモードですね・・・。

ふぅぅ~~~

って/////
息を吹きかけてくるのやめて!!!

ほらね!!!
やっぱり来たよ、来ましたよ!!
この、裏切り者ぉぉーーーっ!
ほんのさっきまで優しく口説いていた口で
今度は冷たく裏切りの言葉と
一撃必殺の殺人セリフ・・・。
まさに「人でなし」という感じですねぇ。

利害の一致で一時休戦、
キアーヴェにとっては自業自得で
こちらは巻き込まれた感満載なんですが・・・。
キアーヴェの「昔読んだ漫画」の知識のおかげで
ギリギリのところで助かったわけですが
一難去ってまた一難のところで
1枚目終了です。

2枚目もちょっと病んでるような雰囲気で始まってます。
キアーヴェが冷たく簡単に裏切ることが出来るのは
キアーヴェ自身の生きてきた過程にありそうですね・・・。
どんなに冷たくされても
キアーヴェの心に踏み込んでいくことで
厚い壁を壊した感じです。
マフィアとしての生活には無縁だったはずなのに
ボスとしての素質は持っていたっぽいですね(笑)

38:Cuore di tenebra」で
ついにキアーヴェの心がほぐれた感じですね・・・。
ここまで少し時間がかかった印象ですけど
キアーヴェは誰も信じられなくなっていた事もありますし
ただその分信じることにした相手に対しては
とても大事にしてくれる感じがします。

えー!
ホントはさびしん坊とか可愛すぎ!!!
見た感じちょっと甘えっ子な印象は
もともと持っていましたけど
ここまでの流れでは
かなりすさんだ雰囲気で
こんなに素直に甘えてくる子だとは
思えなくなっていたんですよ~・・・。

1日とちょっと一緒に過ごしただけで
さっきまで一般人だった子が
マフィアの彼女になって
ちょっと大人っぽい展開って
かなりハードル高いんじゃって感じですけど
さすがにボスの娘ってところですかね(笑)

エピローグのオチが
ちょっとビックリな展開ですね~。
恋人になってからのキアーヴェは
ちょっと甘えた一途な子で
凄く可愛かったです!
いやー、面白かったです。
特に2枚目の後半からの面白さが
半端なかったです。
2枚組なんで後半ダレそうなんですけど
その後半がガラッと展開変わってくるので
最後まで楽しく聞けました!
シリーズ続いていますし
いろいろ聞いていきたいです~。


☆おまけ情報☆
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
私の感想はこちらです。
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)

[ 声優]CD(その他) | 【2016-12-25(Sun) 22:22:51】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*