マフィアズ・ブラッド ~THE LAST FULL MOON~ Crazy・Nick

マフィアズ・ブラッド ~THE LAST FULL MOON~ Crazy・Nick
の感想です。



キャストはこちらです。
ニック(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.裏切り
2.ダリアのおあずけ
3.阻む銃声
4.窮追
5.マーキング
6.Cast Comment
7.BonusTrack「もしマフィアと試着室に閉じ込められたら」


続きからです。




相変わらず良い声ですね(笑)
キスしてきた声がエロすぎると思うんですがっ!

マフィアズ・ブラッド~殺し屋ニックの甘美なる支配~の続編です。
冷たい拷問から始まったストーリーで
落として持ち上げられて
また落とされての展開でしたけど
最終的には萌えなストーリーで
ニックも案外可愛い子だったので
続編も楽しみでしたv

その続編も期待を裏切りませんね!
恋人であり従者になったニックですけど
気を許した途端豹変して
拷問部屋に連行されたり
相変わらずハラハラさせられますね(笑)
まさか裏切り!?って思った途端
やっぱり恋人としての可愛い顔を見せてくれたり
萌え展開も忘れていませんね!!
ちょっとエロく迫ってくるのもデフォですなv
ファミリーの他のマフィアたちを寄せ付けず
がっちりガードしてくるくらいには
独占欲が強いところもたまらないですvv

今回はボイスでの登場はありませんけど
電話を通してニックと他のファミリーたちとの会話の様子を
こっそり聞くことが出来ます。
うぉうっ!!!
こ、これは結構たまりませんね!
ニックからの愛され具合から想像するに
他の子たちも期待できるなーと思っているので
とりあえず気になる子からだけでも
聴いてみようかなぁとは思っていますv

今回のニックは
お戯れのシーン多め
従者という立ち位置ではあるものの
恋人としての面が強いストーリーでした/////
時々本気で心配して怒ってくれるところも
きゅんきゅんしますv
いや、私はMでは無いつもりですが(笑)

秀逸なのはトラック5の「マーキング」です。
一緒にお酒を楽しんでいるうちに
眠ってしまった後
ニックにこっそりイタズラされるんですけど
凄く愛されているなーというのが伝わってくるセリフに
超ときめきました!!!
ニック~~~vvv

ボーナストラックでは
ニックと試着室でイチャイチャするストーリーです(笑)
拷問してくるニックより
こういう素のちょっとエロいニックが
可愛くて大好きです!!!
怒られても怒られても
めげないところも超可愛いんですよ~~~v

他の子のも聴こうと思いますけど
近藤さんがおっしゃったとおり
またニックに戻ってくるつもりです(笑)
世界観で警戒していましたけど
聴いてみるものですねー。
お好きなキャストがいらっしゃる方だけでも
ぜひ~♪



[ 声優]近藤隆 | 【2016-12-02(Fri) 23:27:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*