迷蝶(パンタレイ)2 -全能者の息が私を生かす-

迷蝶(パンタレイ)2 -全能者の息が私を生かす-
の感想です。



キャストはこちらです。
リュカオン・レゼルヴァ(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.茜さす窓辺
02.甘い呼び水
03.満月の中庭
04.ルー・ガルー婚儀
05.悠久(とこしえ)の天を夢む

続きからです。



ちょっと変わったシリーズですね-。
お相手が普通の人では無いんですよ-。
今回のお相手は人狼です。
月の光で狼の姿になるそうです・・・。
なんというかイラストの見た目だと
もっと上から俺様っぽく見えたんですけど
とても優しくエスコートしてくれて
あくまでも対応に扱ってくれますv

リュカオンが終始リードしてくれる
って感じですね-。
雰囲気的にはリュカオンから
手ほどきを受けているって感じです(笑)
狼でも獣くさくないというか
爪が長いとかそういう身体的な特徴を聞かなければ
お相手が狼だと忘れてしまいそう・・・。

すっごく良い人ですね!
あくまで儀式としてではなく
心のある行為を望んでいるリュカオンに
キュンときました!!
狼の姿になるシーンは
ちょっと衝撃ですけど
怖がらせない様に
とても気遣ってくれているのは伝わってきますし
深い愛情も感じられます/////

え!
今の・・・っ!!!
しっぽを触ったら
妙に可愛らしい鳴き声がvvv
低くて穏やかな人の声とのギャップに
ちょっとキュンキュンしてしまいましたよー(笑)

相手が人狼だという事を除けば
結婚して嫁いでくる妻が
不安にならないように
とても優しく気遣う出来た夫という感じです。
自分の「モノ」として扱うストーリーは
あるあるなんですけど
こういう優しさに満ちたものが
私的には結構レアだったので
良い意味でとても衝撃的でした。
ふんわりとした優しい愛情に包まれたストーリーで
イラストから警戒していた
さっきまでの自分を叱りつけてやりたいです!
すっごく良いストーリーだったので
他の方のも聞いてみたいかなって
思いました。


☆おまけ情報☆
~迷蝶シリーズ~
迷蝶(パンタレイ)1 -捕われ人も共に安らかに-
キャスト:河村眞人
迷蝶(パンタレイ)2 -全能者の息が私を生かす-
キャスト:茶介
迷蝶(パンタレイ)3 -明けの星は相ともに歌い-
キャスト:深川緑




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-11-12(Sat) 21:40:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*