ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!

ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!
の感想です。



キャストはこちらです。
郁見悠(CV:四ツ谷サイダー)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.おかえり
2. ティーカップトラップ
3.あわあわマッサージ
4.悠くんのお願い
5.おやすみ


続きからです。



すっごいタイトルだなぁ、おいぃぃっ!!

というのが第一声です。
お店で予約するのはとても恥ずかしいタイトルですね(笑)
見た目可愛い系で
年下かと思いきや
年上の穏やかな彼氏です。
ノンビリした口調でうっかり騙されそうですが
上手におねだりして
自分のペースに持って行く上に
大人モードになると
少し声が低くなって
かなりガッツリ攻めてきます/////

うおっ!
まさかのイジワル系・・・。
イチャラブの時は
いつものふわふわした雰囲気から
ガラッと変わって
結構イジワルに攻めてきますねー・・・。
ちょっと意外でビックリしました~~!
でもお声は私はこのイジワルモードの
低音ボイスが好みですぅ~(笑)

お風呂での悠くんは
鼻歌交じりでご機嫌ですねー(笑)
肩こりのマッサージをしてくれていたハズなのに
どこでもイチャイチャしたがりますね/////
欲望に忠実で
ストレートにお願いしてくるので
ちょっぴり恥ずかしいです・・・。

「そこそこ我慢強い」
って嘘でしょう!?(笑)
確かにどれだけの日々すれ違って
悠くんとイチャイチャしていなかったかについては
分かりませんので
どのくらい悠くんが我慢の日々を過ごしていたのか不明ですけど
今日、この1日を聞いている限りでは
全然我慢していませんけどぉぉーっ!
ま、忍耐の日々から解放されたので
一気にふき出してしまったと言われたら
それまでですがー・・・。

ご機嫌で鼻歌歌いながら
髪の毛乾かしてくれたり
愛されているなぁ~というのを
実感できるシチュエーションが
満載でしたv
とにかくおねだり上手で
エロいおねだりだけではなくて
可愛いおねだりも
悠くんにかかると
NO!とは言えない雰囲気がありました。
穏やかでふんわりとしていて
いつも笑顔でご機嫌な人なので
とっても癒やされましたvv

公式でイラスト見たときは
エロい顔が気になったというか
こんなにふんわりしたストーリーって感じがしなくて
かなり警戒しちゃったんですけど
すごく愛されているのを感じられるストーリーで
イラストで損してるなって思いました(苦笑)
どちらかというと四コマ漫画の
可愛い雰囲気の方が
ストーリーをよく表していると思います。
かといってソフト路線というわけでも無いですが(笑)
四ッ谷さんなので間違いないとは思いましたけど
ふわふわした甘いラブラブと
攻めてくるときのちょっと低い有無を言わさないような
イジワルボイスの2つのパターンが楽しめて
私的には当たりでしたv


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-11-07(Mon) 21:47:03】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*