マフィアズ・ブラッド~殺し屋ニックの甘美なる支配~Vol.01

マフィアズ・ブラッド~殺し屋ニックの甘美なる支配~Vol.01
の感想です。



キャストはこちらです。
ニック(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.SCENE1 いきなり拷問!?
2.SCENE2 マフィアの世界
3.SCENE3 ニックの看病
4.SCENE4 濡れ衣
5.SCENE5 絆
6.SCENE6 旅立ち
7.BONUS SCENE ニックの意外な一面
8.キャストトーク


続きからです。



マフィアもので
父親がマフィアの元ボスとか
どこかで聞いた覚えのある設定ですね・・・。

冒頭からニックに
口汚く罵られます
(笑)
マフィアものですもんね~・・・。
過保護に甘やかされるのが好みな私には
かなりハードルが高いストーリーなんですが
近藤さんのお声のトーンは
ちょっと低めで私好みですv
近藤さん、芸達者で声の幅が広いのでね~。
私のストライクの低めボイスで
甘々を探すのもなかなか大変・・・。
今回はドM女子向けっぽいですね-。
しかもこれ、ヤバい嗜好の持ち主じゃないですかーっ!!

ちょっ!!!
ヤダヤダひと思いにやってくれた方が
まだマシなんじゃ・・・。
じわじわと追い詰められるとか・・・っ!

完全に濡れ衣で
ニックの態度もガラッと変わって
一安心なわけですけど
わりとフランクな感じの人で良かったです(笑)
マフィアの世界や
自分のルーツになるパガニーニ一家について
いろいろと教えてもらっています。

うそ!
ボスの娘だと分かってもこの扱いですか!?
普通に茶を入れろとか
完全に家政婦扱いじゃ無いですかぁ~~~!!
「優しく切ってやる」
ってなんか違う気が・・・(笑)

不可抗力でニックに
洋服を切られることになった上に
火傷の手当をしてもらう事に・・・。
冒頭のニックが恐怖の対象でしか無かったので
こんな柔らかいシーンがあるとは想定外で
ちょっとニヤニヤしますね(笑)
ニック曰く「自分が壊す」のが良いんだそうで
壊されたものをさらに壊すとか
そういう趣味は無いようで・・・。
妙なこだわりのおかげで
ニックに優しくしてもらえているんですけど
看病ついでに眠るまでそばにいてもらったり
至れり尽くせりですv
ニックが寝物語に話してくれようとしたストーリーが
子供相手に話すようなストーリーっぽくて
それもちょっと気になるところです・・・。

えー!
ちょっと良い関係になれたと思ったのに
妙なタレコミのおかげで
またニックに拷問を受けることに・・・。
どうしてこんなことにーーーっ!!
しかもニックの妙な性癖がチラチラと顔を出してきて
ロウソク攻めやら鞭やら
かなりヤバいんですが・・・。
残念ですけど私Mじゃないっぽいですからね~・・・。
痛々しい気持ちになるだけで
全然萌えないですけどっ!

ニックの奥にある心の柔らかい部分に刺さったみたいで
ニックに認められたことでファミリーになった上に
ボスに就任する事に・・・。
ニックに届いた2通の指令書の矛盾は
気になるところですけど
拷問していた相手を
今度はベッドに誘うって
ニックの嗜好にはなかなか理解できないですね(笑)

一体どんなストーリーになっているのか
最初は冷や冷やさせられましたけど
甘い部分も混ぜ込まれていて
終わってみたらわりと萌えなストーリーだったな
って思います。
ニック、良い性格してますよね-。
オン、オフの切り替えがしっかりしていて
面白い子でした(笑)
オススメはボーナスシーンの
ニックの意外な一面」ですね-。
どんなシチュエーションですか!?
ってツッコミ入れたくなるシーンですけど
素直に面白かったです。

近藤さんがフリートークで
おっしゃっていた通り
後半に向かってニックと打ち解けて
ニックの素が出て来た部分が
私的にはツボでした!
怖いだけだったらちょっと無理かなー
って思ったんですけど
想定外に面白いストーリーでした(笑)
ダミーヘッドマイクの面白い収録方法も
されたみたいで
あー、なるほどなーって思いました。


☆おまけ情報☆
~マフィアズ・ブラッドシリーズ~
マフィアズ・ブラッド~殺し屋ニックの甘美なる支配~Vol.01
ニック(CV:近藤隆)
マフィアズ・ブラッド~伊達男ブライトの歪んだ愛情~Vol.02
キャスト:
ブライト(CV:武内健)
マフィアズ・ブラッド~執事サルヴァトーレの狂しき奉仕~Vol.3
キャスト:
サルヴァトーレ(CV:鳥海浩輔)
マフィアズ・ブラッド ~御曹司ヴィトの壊れた人形~ Vol.4
キャスト:
ヴィト (CV:花江夏樹)
マフィアズ・ブラッド ~捜査官ジェイルの二つの抱擁~ Vol.05
キャスト:
ジェイル (CV:石川界人)
マフィアズ・ブラッド ~仕立屋シェリーの華やかな悪夢~ Vol.06
キャスト:
シェリー(CV:緑川光)

[ 声優]近藤隆 | 【2016-12-01(Thu) 22:04:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*