超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第七の謎 狗神 トネリ

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第七の謎 狗神 トネリ
の感想です。



キャストはこちらです。
トネリ(CV:平川大輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.壱、体育館の遠吠え・異変
2.弐、きらめく波打ち際
3.参、会えない焦燥
4.四、新たな異変
5.伍、ただあいされたかった
6.六、夜のさざ波を見ながら
7.七、体育館の遠吠え・改変
8.キャストフリートーク


続きからです。




一度心を開くとデレデレっ!!!
可愛い、可愛すぎっ!!
さすがワンコvvv
甘えて名前を呼んでもらおうとしたり
勉強ばっかりしていると
ちょっと拗ねてかまってちゃんになったり
すっごく可愛いです!
でもちゃんと引き際も心得ているところも
好感度高いですv

ラブラブだったのに
テスト週間もNG、テストが終わっても
不自然なほど避けられて
これはトネリがさすがに可哀想な気が・・・。
文字通りのわんこ姿になってまで
追いかけてきたのにこの冷たい仕打ち・・・。
案の定トネリが病んじゃったじゃ無いですかぁ~~っ!!

病んだトネリに取り憑かれて
自分自身も辛いですが
トネリも辛そうです・・・。
避けられていると感じていたのは
トネリの誤解だった・・・
というわけですけど
トネリ視点で進んでいるので
明らかに避けている風に聞こえますよね-(笑)
結果的にトネリを想っての事で
避けていた事は確かですけど
それには深い事情はあったわけですが
こんなにトネリが病んでしまうほど
不安にさせるぐらいなら
最初からきちんと話をした上で動けば
よかっただけなんじゃ・・・(苦笑)

オチはちょっと切ないですけど
あったかい気持ちになるストーリーでした。
ラストは二人でノンビリお散歩タイム~~♪
ワンコらしいデートですね-。
トネリの不安も過去の傷も無事解消されて
一区切りついてしまった感じですね-。
「ついてしまった」というのは
ちょっとトネリ的に適切な言葉では無いんですけど
次回作があるかどうかという点で
次は無いのかなぁ・・・という意味で
「ついてしまった」かなって思いました。
ただ平川さんがフリートークの中で
おっしゃっていましたけど
「恋愛」的な意味では種族も違いますし
前途多難なカップルですので
次回があるとしたら
もう少し恋愛的なところを踏み込んでもらえると
嬉しいかも・・・。


☆おまけ情報☆
~幽幻ロマンチカ 有頂天シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:KENN
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第弐の謎 獏 ウタシロ
キャスト:木村良平
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第参の謎 妖狐 ザクロ
キャスト: 櫻井孝宏
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第四の謎 八岐大蛇 イリヤ
キャスト:立花慎之介
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第伍の謎 メリーさん メリィ
キャスト:鳥海浩輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第六の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:梶裕貴
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第七の謎 狗神 トネリ
キャスト: 平川大輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:緑川光



[ 声優]CD(その他) | 【2016-11-06(Sun) 19:22:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*