Blackish House sideA→:久世円(グッドエンド、ベストエンド)

Blackish House sideA→
久世円(グッドエンド、ベストエンド)を攻略しました。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





エンディングは4種類で
バッドエンド3種類とグッドエンド、ベストエンド
っとなります。
バッドエンドはすでに前回の記事で感想を書いています。

グッドエンドでは
環があっさり納得してくれたのも
今までなんだったんだ感ありますけど
付き合ってすぐイケイケGOGO!な展開も
ちょっとどうなんだろうって
思っちゃいました・・・。
初めて会ったわけでもないですし
お互いの恋愛感情は盛り上がっているので
まあ、こういう展開も分からなくも無いんですけどね-。
初恋の相手なんですから
もう少し気持ちの方も大事にして欲しかったかな・・・。
さすがにちょっと「軽っ!!」って
思ってしまったかも・・・。
円の方から気遣うそぶりもあったんですけど
そこで気持ちを抑えてくれた方が
私的には円の株が上がったかな-。
今まで自由に遊んできた人だからこそ
なおさらそこで差別化してくれた方が
遊びの子じゃ無くて「彼女」としての特別感が
感じられた気がします。
幸せなエンディングではありましたけど
ちょっぴり残念かな。

ベストエンドは時系列的には
グッドエンドの続きで
「その後」の展開ですね。
2つで1つ、完結というストーリーでした。
どうしてわざわざ分けたのかは不明です(笑)
この先も芸能活動を続けることが出来る事になったり
兄弟仲も回復したり万々歳な結果ですが
さすがに悠翔に円と恋人になったことを知られるのは
気恥ずかしい気持ち以上に
切ない気持ちがこみ上げてしまいました。
私の勝手な気持ちで願望も入っていますけど
悠翔は家族として以上の気持ちで
大事に想ってくれている様な気がして・・・。
攻略対象の他の子たちに知られるよりも
悠翔に打ち明けるのだけは
私の気持ちが追いつかなかったです。
円とのことだけでいえば
女装弟は今後は男として生きてくれることになって
これからは仲の良い兄弟に戻れそうですし
プログラムを受けたみんなとも
これからもこのアパートで楽しく暮らせそうで
明るい気持ちしか起こらないですけどね-。
良いエンディングだったなとは思います。



[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-10-31(Mon) 21:04:27】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*