Blackish House sideA→(5)

Blackish House sideA→
攻略中です。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





うぅ~ん。
段々円の事は慣れてきたというか
円の良さも分かっては来ましたけど
やっぱり私的には
他に大事にしてくれる良い男がいるのに
主は全然分かってない・・・
って思っちゃいますね~。
悠翔や那由多が「家族」の様に思って
恋愛対象じゃ無いって気持ちは分かりますけど
でも悠翔にしておけば良いのに・・・
ってつい思ったりして。
悠翔が家族だからダメなら
環で良いと思う・・・(笑)
確かに円以上に友達ポジションですけど
穏やかでしっかりしている環の方が
恋愛初心者でぼんやりしている主には
合ってると思うんですけどねー・・・。
大体役のために恋愛しなきゃだからって
とりあえず身体からとか無いかなー。
こういっちゃなんですがダメすぎ・・・。
未遂で終わったから良いものの
いろいろとズレている気がします・・・。

円との距離は確実に縮まっているとは思いますけど
それはそれ、これはこれ
って割り切った女遊びが私的には
やっぱり無理ですね~。
そんな状態で恋愛っぽい感情もたれても
全然説得力が無くて
乾いた気持ちになっちゃいました。

ストーカー男から守ってくれたり
好きになっちゃうだろうなってポイントは
すごくあるんですけど
頑なに「友達」をアピールされて
いったいどうすればって感じです(苦笑)
実際友達としてとても頼りになるところはありますので
その気持ちは純粋に嬉しいですけど
確認したいんですが円は恋愛対象ですよね・・・?
周りの証言等から見ても
円との距離は他の子とは違うって
うぬぼれても良さそうなところまで来ているんですけど
一つだけ言えることは
今のところ明らかに恋愛関係では無いですね(笑)



[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-10-29(Sat) 21:17:25】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*