Blackish House sideA→(4)

Blackish House sideA→
攻略中です。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





円狙いで進めています。
クリスマス公演が最終目標と言うことで
その前に夏祭りでのおためし公演をすることになりました。
年下らしいですが
すでに女の子にだらしなさそうですし
その上すぐケンカしたりで
良いところを見つけるのが難しそうなんですが・・・。
双子の「女装」モデルの華純ちゃんは
序盤からわりと好意的で
家事も積極的に手伝ってくれますし
良い子のイメージなんですけどね~。

お試し公演は成功と言えば成功ですけど
なんだかモヤモヤが残る結果ですねぇ。
そもそも自分がシンデレラ役に選ばれるかと思ったのに
まさかのチョイス・・・っ!
悠翔にはいろいろとビックリさせられます。
女子一人なのにヒロインに選ばれないとか
どうなんですかね(笑)
夏祭り会場って事で
公演が終わった後のフリータイムでは
夏祭りを満喫したり
花火を見に行ったりという
特別イベントも用意されていました。
さっそく手を出されてるし!!!
いや、狙っていますから
そろそろ円との距離も縮まってくれていないと
いくらなんでもダレてきますけど
まだお互いに恋愛感情がある風でも無いのに・・・。

追い打ちをかけるようにこれは・・。
honeybee 「black」ってだけあってか
ストーリーキツいですね・・・。
DYNAMIC CHORDも女性関係だらしない子ばっかりでしたし
それが私的にNGポイントだったんですが
悪夢再び・・・。
しかも今回はこれって一般乙女だよね・・・?って
思わず確認したくなるほど
「今まさにその場面です」
って状態に遭遇とかどんな罰ゲームですかね・・・。
彼女らしい人がいるとか
女の子にだらしないっぽいっていうのも
ぼんやりぼかしておいてくれれば良いのに
バーンと見せつけるとかちょっとなぁ・・・。
とりあえず私の中で円は無理ってなっちゃったんですが
こんなの円だけであって欲しいです。
しかも見られたから脅すとかありえないです。
そして円のそんなところを見て
恋愛初心者のくせに毛嫌いするどころか
逆に円の事を恋愛的にざわついた気持ちになる
主の気持ちが私には分からなくて
全然感情移入できないんですが・・・。
恋愛っぽい雰囲気になる前に
すでに円ルートがかなり苦痛とか辛すぎます(苦笑)
ピュアっぽいゲームプレイした後だと
余計にキツいです・・・。
綺麗事なら他のゲームプレイしてって事ですかね~。



[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-10-28(Fri) 21:27:04】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*