Blackish House sideA→(3)

Blackish House sideA→
攻略中です。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





共同生活が始まったのに
食事を用意しても勝手にデリバリーしたり
外食に出かけてしまったり
ホントにイライラしますね(苦笑)
常に高級料理食べていそうな人たちが
さすがにカレーとか食べないよねとは思いますけど
食事を無駄にするような人を
好きにはなれないなぁ・・・。

やっと舞台を一緒にやってくれることにはなっても
全員が納得しているわけでも無く
またも「俺はやらない」発言が出たり・・・。
悠翔が全然めげないのが
ホント不思議です。
生活指導係としても演出家としても
前途多難すぎると思うんですが
まったく動じること無く
淡々と進めていますよ~。

いろいろともめながら
やっと舞台を一緒にやることだけは
OKもらえるようにはなったものの
なんとなくですが自分への当たりが強い人が
結構いてへこみますね-。
椎葉さんは女性嫌いって事は分かるので
女性なら誰でもダメなだけで
仕方無いとは思うんですけど
宇賀神先輩はあいかわらずキツいなぁ・・・。
その分幼なじみの悠翔や那由多のフォローがあるので
なんとかやっていけますけど・・・。
女子が一人だけというアウェイ感だけでも
結構厳しい状況だと思うんですが
その上に嫌われてるのかもとか
避けられているのかもなんて状況下に置かれたら
ホントだったらかなりキツいんじゃないかな・・・。

んー、今のところまだピンとくる子はいないですね~。
今回の攻略対象で強いて言えば
押しに弱いのか巻き込まれてる感はありますが
なんだかんだ言いながらも
結局手助けしてくれたりする
椎葉さんが一番楽しみかな・・・?



[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-10-27(Thu) 21:28:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*