Blackish House sideA→(2)

Blackish House sideA→
攻略中です。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





性格的に難ありな攻略対象者たちも
出そろった感じです。
強制的に1つの家で共同生活させられて
難ありな性格を矯正していく・・・
というストーリーですが
男子ばっかりの中で女子一人とか
事務所の社長が女性であるにもかかわらず
その辺全然気にしていないのが
かなり気になります。
「お前を相手にするヤツなんていないから全然大丈夫」
と言いたいんだろうか・・・。
それはそれで失礼ですよね(苦笑)

男の子たちの初対面の印象としては
顔が良いけど性格がどうなの?
みたいな俳優とか
人当たりは良さそうですけど
裏が真っ黒そう・・・としか思えないエリート俳優とか
いつもへらへらしていて
何を考えているのか分からないマルチ俳優とか
ケンカっ早い元子役とか・・・。
んー、なんと言って良いのか
みんな協調性も無いですし
自分勝手なことばっかりしてくるので
コレってピンと来た子は
とりあえずずっと一緒にいてくれた悠翔くらいかな・・・。
そういう難ありの子がルートに入って
心の奥に触れてギャップ萌え
って展開に発展していくんだと思うんですが・・・。

とりあえず新しいマネージャーさんの顔が
怖すぎて
ひぃぃっ!!!
ってなったんですけど
初対面の印象はこんなですが
わりと良い人で二度ビックリ(笑)
お部屋探検と称したお部屋訪問で
彼らのお部屋を一つ一つみましたが
一番衝撃的だったのが
ダンサーの那由多でした。
か、可愛い!!!
逆に一番
デスヨネーだったのが声優の椎葉さんです(笑)
オタクはどうしても部屋がカオスになりがちですからね-。
極端な女性嫌いっぽいんですが
どう変わっていくのか楽しみです。



[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-10-26(Wed) 22:45:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*