Blackish House sideA→(1)

Blackish House sideA→
攻略を開始しました。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





ダメ男改造系は
ハマれば良いんですけど
攻略対象の男の子たちに対して
お母さんのような気持ちになっちゃって
ハマりきれなかったモノもあったりで
ちょっと悩んだんですけど
まあ、honeybeeだし大丈夫かなって思って
プレイしています(笑)

まずは仕様ですけど
主人公の名前の変更可能です。
主人公にはボイスなしで
会話画面に主人公フェイスの表示はありません。
あってもオフにしてしまうので
私的には最初から表示されない方が
ありがたいですね-。

デフォルトだとパソコンとの相性もあるかもしれませんけど
ボイス音量に対して
BGMとかちょっと大きいかなーって思ったので
ボイス音量を上げて
他はかなり下げています。
テキストもちょっともっさりしている気がしたので
オートスピードを上げたり
表示速度をいじりました。

初対面の印象では
孤児院からの幼なじみの悠翔が
落ち着いたお兄さんタイプというか
面倒見が良くて優しげですし
めっちゃ好みっぽかったんですけど
欠点が???とか
イラストが時々イジワルそうな表情のものもあって
意味深すぎて怖いです・・・。
良い子っぽいしこのまま良い子でいて欲しいところです。
でも今回は攻略対象から外れているっぽくて
ショックです・・・。
孤児院を出てから一緒に暮らしているとか
美味しすぎるポジションですし
早く攻略したいです~~。


[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-10-25(Tue) 21:05:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*