鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 6th Twinkle ヒカル

鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 6th Twinkle ヒカル
の感想です。



キャストはこちらです。
愛宕 ヒカル(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.キスにはまだ遠く
2.学園のマスコット・ヒカルくん
3.完璧な先輩
4.言いたかったのは
5.1泊2日の初デート
6.好きすぎて
7.キャストフリートーク


続きからです。



アイドルとの恋愛ストーリーの第6弾は
着ぐるみアイドルのヒカルくんです。
なんで着ぐるみ!?
って思ったら女子嫌いだったんですね・・・。
女子が苦手・・・にしては
普通に接していますね(笑)
着ぐるみでの活動をよく許しているなぁと思ったら
理事長の息子だったというオチですね-。
ヒカルのお世話係として出会ったわけですが
アイドルにしては脇が甘い気がしますね-。

女子が苦手って言っていたハズなのに
ヒカルから告白されて
おつきあいすることに・・・っ!
でも付き合った記念は
手を繋ぐって(笑)

初デートでお泊まりデートに誘うって
ハードル高すぎっ!!!
ま、ヒカル本人は下心ゼロだったみたいですが~~!
結局邪魔が入りましたけどねー(笑)
こういうちょっとズレたところは
恋愛初心者って感じの初々しさが出ていて
可愛いですけどねv

ヒカル、可愛すぎっ!!!
あーんv
がしたいってどんだけっ!!

まぁ、確かに「FRESH KISS」ですね(笑)
いつも事故のキスっていうのは
ちょっと都合良すぎな気はしますけど
Rejetの作品とは思えないほどの
ピュア度の高い作品でした。
これはヒカルだからなんですか??

そこでどうして耳元!?(笑)
鳥海さんのフリートークは
緩い雰囲気の中進んでいったんですけど
好きなフルーツのくだりで
なぜか耳元攻撃・・・っ!

「FRESH KISS」のタイトルにふさわしい
新鮮でみずみずしい雰囲気のストーリーでした。
エロいのばっかり聞いていちゃダメですよ!
って言われているようなストーリーです(笑)
他の子のは聞いていないので
分からないんですけど
とりあえずヒカルは可愛かったですv
こういう連続発売系の中には
時々紙袋かぶっている子がいたり
変わり種が混じっていることがありますけど
そういうちょっと
んん??
っていう子はわりと良い感じで料理されているパターンが
多い気がします。
「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」のさとぅとか
「蜜恋(ハニー)ライアー! ?」 の日永サク
特にオススメ(笑)
ツッコミどころはあるストーリーでしたけど
ピュア恋愛が聞きたい方には
フレッシュな気持ちが味わえて楽しめると思いますv


☆おまけ情報☆
鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 1st Twinkle リオン
キャスト:
リオン(CV:下野紘)
鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 2nd Twinkle ソウラ
キャスト:
ソウラ(CV:梶裕貴)
鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 3rd Twinkle ルカ
キャスト:
ルカ(CV:蒼井翔太)
鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 4th Twinkle アオバ
キャスト:
アオバ(CV:平川大輔)
鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 5th Twinkle イクト
キャスト:
イクト(CV:増田俊樹)
鮮度100%のキスCD 「FRESH KISS 100%」 6th Twinkle ヒカル
キャスト:
ヒカル(CV:鳥海浩輔)




[ 声優]CD(その他) | 【2016-10-24(Mon) 21:36:16】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*