スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-:霧澤タクト

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
霧澤タクトを攻略しました。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



肝試しではタクトの可愛さが際立つ展開でしたv
レスにはもうタクトの気持ちは
ダダ漏れている感じで
知らないのは自分だけ・・・な雰囲気ですね~・・・。
レスもからかっているのか
ちょっとタクトに協力しようとしているのか
分かりづらいんですが
私はレスがタクトの恋愛を応援していると
信じてる!!!

一緒に買い物に行っても
タクトの可愛さが全開で
真面目なタクトが寄り道を所望したり
他のライダーたちに
勝手にヤキモキしたり
好意がダダ漏れなんですよ~~v

深夜会議は他の子がかなり萌え展開だったので
タクトは貧乏くじを引いてるな~
って気がしないでも無いんですが
タクトの優しさと真面目さと愛情が
とても感じられるシナリオだったと思います。
私的に気になったのは
夏なのにカシミアの毛布って
ちょっと暑くないんですかね?(笑)
タクトのにおいがついた毛布にくるまれていると思うと
妙にドキドキしないでも無いんですが/////

ハテルマ基地での演習でのシーンは
レスの精神が侵略している状態での
「ボクはあなたを気に入っている」
の言葉にちょっとハッとしました。
レスから好意をくみ取れたことが無かったので
そ、そうだったんだ・・・
ってちょっぴり驚きと嬉しさを感じました。
メインスタンスであるタクトの気持ちも
そこに入っているのかもしれませんが・・・。
演習失敗後のちょっと弱気なタクトは
とても見ていて切なかったんですけど
弱っているタクトには申し訳ないですが
非常にキュンキュンしましたv

エンディングはタクトの未来を
想像されるストーリーで
この思い詰めているほどの深い気持ちが
あのタクトの行動になっていったんだな
って思わされました。
こんなに好きでいてくれているのに
他のライダーはもっと凄いところに
キスしてるよ、タクト・・・。
真面目で紳士なタクトらしかったですけど
ちょっと損してるなーって思っちゃいました(笑)

これで残すは本命ユゥジのみ・・・。
むちゃくちゃ楽しみではあるんですけど
すっごく寂しいです・・・。
こんなに名残惜しい気持ちになったゲームも
ホントに久しぶりですね~。
なんで今まで積んでいたのか・・・。
早く進めたいような
終わってしまうのが辛くて見たくないような
非常に複雑な気持ちに襲われています。
良い機会だしまた新たにFD出して欲しいです。
男の子同士の取り合いもありつつ
甘いヤツをお願い!(笑)



[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-20(Thu) 21:43:37】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*