スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-:駒江クリストフ・ヨウスケ

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
駒江クリストフ・ヨウスケを攻略しました。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



マ、マジですかっ!!
ヨウスケストレートすぎ!!!
今回改めてScared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE
RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』

主にドラマパート目当てで聞き直していたり
(すでにブログ記事は感想を追記済み)
全ての攻略が終了したら
キャラソンだけ聴いていたもろもろのCDも
特にドラマ部分が聞きたいので
聞いていこうと思っているんですけど
ここでのタクトとのミニドラマでは
タクトの方が恋愛に鈍そうだった気が・・・。
それなのにこ、この反応!!

まずはみんなでスイカ割りのシーンなんですけど
甘粕くんナイスツッコミ!!!
こちらのドキドキとは裏腹に
ヒジリとは違って天然で肩を抱かれた感じでしたけど
甘粕くんのおかげでヨウスケが
ちょっと動揺したところが
すっごく可愛かったです/////
フェルと3人での肝試しでも
フェルのおかげで二人っきりになれたばかりか
このセリフって!!
どう見ても女性として特別な気持ちで見ている
と言わんばかりじゃないですか~~~vvv
しかも大接近モード・・・。
まさか確信犯なんじゃ・・・。
こんな冒頭からニヤニヤさせられたんじゃ
この後が持ちませんが・・・。

タクト部屋での深夜会議は
ヨウスケが一番美味しいんじゃ・・・/////
二人でベッドの中に隠れるとか
ヤバすぎ!!(笑)
近すぎる距離と気まずさが
たまらなく萌えましたv

本編でも一番レゾナンスの影響を大きく受けて
ショックも人一倍受けていたヨウスケですが
今回も他のライダーに比べて
落ち込みっぷりが大きかった気がします。
エンディングでは「たまたま」ヨウスケと遭遇して
一緒に夜の海で星を眺めることになった
というヒジリの後だけに
ちょっと物足りない演出に感じるシチュエーションでしたけど
ヨウスケは期待を裏切りませんね~。
エンディングまで距離近っ!!!(笑)

突然距離を詰めてきたかと思ったら
唐突にキスしてきましたけどぉぉ・・・っ!
ま、残念なことに唇では無いですが。
まだ恋人にもなっていないのに
それはさすがに無いですもんね~(笑)
でも完全にヨウスケの気持ちは
ダダ漏れで
これでただ「教官」としてしか見ていないなんて
嘘でしょう・・・くらいに
甘い雰囲気でした/////
ヨウスケルートだと自分もかなり素直で
ヨウスケの事を信頼して好き好きモード
と言う気がするのは気のせいですかね?
他の子だとキツいツッコミしたりもするのに・・・。
やっぱり普段からヨウスケに
胃袋捕まれているからかな?(笑)




[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-18(Tue) 21:28:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*