カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア

カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア
の感想です。



キャストはこちらです。
ルチア(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
[disc1]
01. 00 : Irrequietezza
02. 36 : Situazione critica
03. 37 : Hospital de Sant Pau
04. 38 : Homie
05. 39 : Elicottero

[disc2]
01. 40 : Grazie a Dio
02. 42 : Formula
03. 46 : Specchio
04. 48 : Blinder
05. ?? : Fuori servizio
06. Finale


続きからです。



おぉぅっ!
最初から甘い展開/////
前作カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」
初めて会った人と手錠に繋がれて
48時間で恋に落ちたルチアとの続編です。
まさかあの淡々としたルチアが
さらりとキスしてきましたけど・・・。
あれからあまり時間は経っていないみたいですけど
恋人は暗殺者だけあって
甘い時間ばかりでも無いみたいですが・・・。

早速今度は敵の手によって
ルチアと手錠で繋がれてしまったわけですが
前作は自信満々で頼りになったルチアが
今回は襲われて負傷しているので
かなりピンチって感じです。
二人きりのバカンスのハズが
とんだ事件になっています・・・。

ルチアとの関係は
時折ルチアが意見を聞いてくれたりして
頼りにしてくれていることからも
お互いに信頼し合っている事が
とてもよく分かりますねー。

ルチア・・・。
ヘリも操縦できるんですね・・・。
多才過ぎて惚れ惚れします(笑)
ルチアがこんなに素直に
自分の気持ちを言ってくれるなんて・・・。
任務にしか興味なさそうだったのに
恋がこんなに人を変えることが出来るなんての
典型ですね-。
なんだかんだ理由を付けて
キスしてくるルチアにドキドキさせられっぱなしです/////
うぉーっ!
怪我してるくせになんて濃厚な・・・っ!!!
この間が妙にエロいです(笑)
甘さと意地悪っぷりのバランスが凄くイイッ!

せっかくイチャイチャしていたのに
良いところで邪魔が入り
1枚目ディスク終了です(笑)
2枚組シリーズは1枚目は非常な扱いをされるだけで終了・・・
なイメージだったんですけど
さすがにシリーズものだと
1枚目から甘くてニヤニヤします!

ルチアからなんだか難しい話をされて
惚れ直してしまいました・・・。
数学がとにかく昔から苦手だったので
なおさら数学の出来る人には
憧れてしまいます/////
追い打ちをかけるように
「女の子」扱いされて
妙なときめきを覚えます(笑)
恋人がマフィアですし
命を狙われたりして派手なシナリオですけど
どちらかというと細かな気持ちをくすぐるセリフに
キュンときます。
ちょっとした気遣いがたまらないんですよ~っ!!
他人に関心なさそうな人だっただけに
意外にも細かいところにも気がついてもらえていて
そんなところにもときめきます。

こんな状況でもちょっと気を抜くと
ルチアに迫られているんですが・・・。
声が甘くてあらがえない魅力が・・・(笑)
こんな声で迫られてしまっては
突き放すなんて少なくとも私には無理!

さすがに次から次へと派手に襲われましたけど
エンディングでは穏やかなデートタイムですv
ルチアが普通のカレシの顔して
ちょっぴり独占欲を見せたり
仕事の電話をスルーしちゃったり
やっぱりエロいキスをしてきたり・・・。
最後の最後まで楽しませてもらいましたvv

近藤さんのフリートークありです。
えー!
ちょっと意外すぎなお話に
思わず吹き出してしまいました。
私的に印象に残ったポイントだったんですけど
そこから膨らんだ話が意外すぎでした・・・。
男性だとそう感じるんだなー
って斬新な発見もありますね-。
私的にはガッツリ乙女だと思うんですが
男性だとどちらかというと
乙女なシーンよりも派手なシーンの方が
印象に残るんですかね?

あー、面白かった!
素直に面白かったです。
甘いだけのストーリーじゃ無いんですけど
だからこそ甘いシーンがガッツリ甘くて(特に声が)
十二分に堪能できましたv
今回は恋人になっているので
ルチアのカレシとしての変化も凄く楽しめました。
2枚組だと下手するとダレてしまうものも
無いとは正直言えないんですけど
終始食いつき気味で聞いちゃいました(笑)
他の子も面白そうなので
時間を見つけてコツコツ消化していきたいです。
ちなみに次回作も決まっているようで
しかもルチアももう少し大人になっているようなので
お声がどうなっているのかも
非常に気になるところです。
私的には近藤さんのボイスは
もう少し低めが好きなのでどうぞよろしくお願いします(笑)


☆おまけ情報☆
~クリミナーレ! Fシリーズ~
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.7 ダンテ
キャスト:
ダンテ(CV:野島健児)
カレと48時間潜伏するCD「クリミナーレ! F」 Vol.8 ファンタズマ
キャスト:
ファンタズマ(CV:日野聡)

[ 声優]近藤隆 | 【2016-11-05(Sat) 21:49:46】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*