幻妖綺~天狗ノ契リ~

幻妖綺~天狗ノ契リ~
の感想です。



キャストはこちらです。
鞍馬天狗(CV:興津和幸)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. 序章 「緋色ノ花」
2. 第一章「花嫁」
3. 第二章「夫婦ゴッコ」
4. 第三章「月夜ノ宴」
5. 第四章「後朝」
6. 第五章「十六夜月」
7. 第六章「星空散歩」
8. 第七章「茜サス世界」
9. 終章 「天狗ノ契リ」
10. 光(Short ver.)

続きからです。




幻妖綺 ~狼ノ許嫁~の狼の清一郎が好きで
シリーズいくつか聞いてきましたけど
今回は鞍馬天狗がお相手です。
偶然出会ってしまった天狗様の元に
今度は花嫁としてさらわれて
あてがわれてしまっています(笑)
ただ天狗様の方は嫁をめとる気は無いようで
大事にはしてくれていますが
微妙な距離感です。

さらわれてきている身ですので
すぐに天狗様となじめたわけでは無いんですけど
他愛の無い会話をして一緒に過ごす日々を送るうちに
自然に距離が縮まった感じがします。
嫁取り拒否宣言していた天狗様も
トラック4の第三章「月夜ノ宴」で
一気に手を出してきたんですが/////
でもお酒に酔っていて覚えていないとか
嘘でしょう・・・っ!?

ちょ・・・。
薄々気がついてはいましたけど
天狗様けなげすぎ!!!
毎日名乗ることなく
せっせとお花を届けている可愛い天狗様が
いとおしくてたまりません!!

みんなに祝福されて
無事祝言の運びになったんですけど
柔らかく包み込んでくれるような優しさで
天狗様にとても愛されているのを感じますね-。
お互いの気持ちを確かめてからの天狗様は
とにかく甘いです!
こういう甘やかされ方が
超ツボなんですよ~/////
ちょっぴりじゃれてイタズラしても
ふわっと優しい声で許してくれる
大人の男性なんですよ~。
声も低めの柔らかな甘いボイスで
とにかくうっとり・・・v
激しい展開は無いんですけど
終始愛されているのを感じられる
穏やかなストーリーですね-。
すっごく良かったです。
キャスティングが絶妙っ!
とにかく甘やかされて愛されたい方に
オススメです!!
私と好みが合いそうな方なら
分かってもらえるかと・・・(笑)

結婚しちゃいましたし
この続きってラブラブな新婚生活しか無いですし
なかなか難しそうですけど
出来ればまた会いたいな-。


☆おまけ情報☆
~幻妖綺シリーズ~
幻妖綺~狐ノ嫁入リ~
キャスト:
琥珀(CV:緑川光)、鎌鼬(CV:竹内良太)
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~狼ノ花嫁~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~猫ノ贈リモノ~
キャスト:
雪邑(CV:岡本信彦)
幻妖綺~鬼ノ待人~
キャスト:
酒呑童子(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
幻妖綺~黒狐ノ恋ウタ~
キャスト:
黒狐(CV:佐藤拓也)
幻妖綺~第七章~
キャスト:
鞍馬天狗(CV:興津和幸)
幻妖綺~第八章~
キャスト:
清一郎(CV:前野智昭)




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]興津和幸 | 【2016-10-19(Wed) 21:25:20】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*