リミット・コール2

オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール2」
の感想です。



キャストはこちらです。
甘坂慶介(CV:茶介)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1. LONELY CALL
2. ただいま
3. やくそく
4. LOVE CALL
5. 記念日


続きからです。






旦那が単身赴任中の夫婦のストーリーです。
ざっくり言うと離れたことで
ちょっと冷めつつあった夫婦関係が
改善されるというストーリーっぽいです。
年上の旦那様が
ちょっぴり弱音を吐いたり可愛いですv
一緒に暮らしている日々の中では
仕事が忙しくて気持ちがすれ違っていたみたいですけど
今はメロメロなところも
素直に話してくれるようになってますね・・・。
旦那、可愛すぎ!!!
お風呂掃除とか率先してやってくれたり
出来る旦那過ぎ・・・。

ちょ!
こんな状況で
「家事を続けたら?」
は無いですよー・・・。
そんなにうっとりした声で求められたら
クラクラ
します・・・。
何されても許しちゃいそう(笑)
コチラは旦那不在中に
友達と遊んだりして
羽を伸ばしていたのに
旦那様は寂しくしていたんだな・・・
って悲しい気持ちになるくらいに伝わってきます。

ひゃ!
耳に息吹きかけてきたんですけどっ!!!
ちょ~~~!!
ぎゃー!
ときめくぅ~~/////
超ときめきます!!
まさかこの人と冷えた関係になっていたなんて
全然想像つかないんですけど!!!
お互い素直になっていたら
そんなことになっていなかったんでしょうね・・・。

せっかくラブラブに戻っても
現実は残酷で
旦那様は単身赴任先に戻って行ってしまいました・・・。
電話での寂しいラブコールです。
愛情は伝わってきますけど
電話越しの旦那様がちょっぴり寂しそうで
同時に切ない気持ちになりますね-。

・・・。
旦那様大変な事にー!
どうやら汚部屋になっちゃってるみたいじゃないですかぁ~。
この寝に帰るだけのこの汚い部屋で
旦那様は寂しい思いをしていたんですねぇ・・・。
聞こえてくる部下からの電話から察すると
かなり慕われているようでしたし
人柄も申し分ないですね-。
ホントに真面目に仕事だけ頑張ってたんだろうな・・・。

結婚記念日を甘く過ごして眠ってしまった後
旦那様が本音を語ってくるんですけど
声が優しすぎてどうにかなりそうです/////
なんというか茶介さんって
わりと俺様系のイメージで
そこがまたたまらなくもあるんですけど
こういう優しい声もイイッ!!!
いや、むしろこっちが良いかも(笑)
起きてるときに言ってくれたら良いのに・・・
とは思いますけど
そういうコッソリ感に旦那様の本心が感じられて
凄く良かったです。

少し距離を置いたことで
不安もあったみたいですけど
お互いの気持ちを見つめ直して
正直になれる良い機会になったみたいですね-。
旦那様からとても愛されているのが
ストレートに伝わってきて
キュンキュンしましたv
茶介さんの柔らかい声も最高でした!


☆おまけ情報☆
~リミット・コール~
オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール」
キャスト:土門熱
オリジナルシチュエーションCD「リミット・コール2」
キャスト:茶介




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-10-15(Sat) 21:15:41】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*