スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-:甘粕 ソーイチロウ

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
甘粕 ソーイチロウを攻略しました。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



ちゃっかり甘粕くんとのルートも
用意されていました。
グランバッハやオペレータの3人とのルートがあって
甘粕くんが無いなんて
ありえないですもんね~(笑)
すでにオペレーターたちとのルートの中で
甘粕くんとのちょっと良い雰囲気のお話も
出てきていましたけど
肝試し大会では
監視員のふりして
ちゃっかり教官争奪戦に参加していただけでなく
あまりに鈍感すぎて気づかれていませんけど
この2人きりでの時間の終わりを
名残惜しそうにしていたり
可愛いところを見せてくれましたv
音楽へのアツい想いも意外で
甘粕くんも普通の男の子で
趣味も持っているし
女の子に興味もあるんだなって
当たり前のことですけど感じました。

私の今までの甘粕くんのイメージは
眼鏡キャラって事もあるんですけど
頭脳明晰だけど腕っ節の方は期待できない子
だったんですよね・・・。
でもグランバッハの登場シーンでは
毅然とした態度でグランバッハのナンパを撃退してくれて
ハッキリ言ってときめきましたよ、ええ!!!
完全にやられたなー・・・って思います。
常に補佐官として
「あなたを補佐します、守ります」
って言われるよりも
断然行動で示される方が
きゅんきゅん来ますし
しかも声も鋭くてどきどきが止まりませんでした/////

本編で甘粕くんとのエンディングが無いのが
不思議なくらいですね-。
すごく隣にいるのが自然で
いつ恋愛関係になっても
おかしくない存在だなって思いました。
話しっぷりから察するに
甘粕くんもライダー候補生だったのかな?
適正としてはライダーよりも
ヴォクスに乗って指揮官の補佐の方が
あったようですが・・・。
それとももともとそちらの方の候補生として
学んでいたのか・・・。
でもライダーたちに負けないくらい
イザと言うときは頼りになりそうで
今まで甘粕くんに対して感じたことの無いときめきを
覚えましたvv

ちなみにゲーム上では
制服姿しか無かった様な気がしているんですが
アニメで見た軍服のような甘粕くんの姿が
私はドストライクです(笑)


[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-14(Fri) 23:00:40】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(2) | 運営サイト| | [編集]
コメント
こんばんは。通りすがりのものです。
感想拝読しました。
甘粕くんは、過去にかなり重大な出来事があります。
よろしければ小説「スカーレッドライダーゼクスゼノン」を読んで頂けると
さらに好きに&SRXの物語が広がるかと思います!
2016-10-14 金  23:13:44 |  ~ URL  | 通りすがり #- [編集]
通りすがり様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
なかなか小説までは手が回らないのですが
SRXはとても大好きな作品なので
時間を見つけて読んでみたいと思います!
ゲームだけでは完結しきれていないなぁ
とは思っているので
補完できる物があればいろんなものに
手を出してみたいとは思っておりましたし
アドバイスをいただいて嬉しかったです。

よろしければまた遊びに来てくださいね♪
2016-10-15 土  18:45:47 |  ~ URL  | いつき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*