スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-:錫木カズキ

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
錫木カズキを攻略しました。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



普段の特異な発言で
ちょっと変わった子な印象が強いんですけど
FDではそういうカズキらしさは残しつつも
カズキの本質的な部分を
鋭く描いていたところもあったなって思います。
あいかわらずフリーダムに肝試し中でも
ろうそく探すの放棄して
カズキの言うところの「音楽」に
夢中になってしまったところもありましたけどね・・・。
意外だったのはカズキが自分を置き去りにして
サーッとどこかに行ってしまったと同時に
リッケンも自由にどこかに行ってしまったわけですが
ちゃんとろうそく探して戻ってきていたのは
ちょっとリッケンを感心してしまいました。
リッケンの方がフリーにウロチョロしてしまいそうなのに
ちゃんとしてるなんて・・・。

学園祭の出し物相談のオチで
カズキが自室に訪れたときは
カズキのいつもと違う一面が見られて
ちょっとドキリ
としました。
しかし事の顛末をカズキが報告に来たというのは
ちょっと意外です。
他のライダーたちがよくおとなしくしていたなぁ
というか・・・。
タクトはもちろん断固反対しそうですし
ヒジリは自分が行くって絶対言いそうなのに・・・。
もっともタクトが女子寮にノコノコやってくるとは
到底思えませんが(笑)
どういう話し合いの末カズキが訪れたのか
そこも知りたかったかな-。

グランバッハに対するカズキの切り返しも
とても鋭くて
そりゃグランバッハもビックリしますよね~。
教官である自分がグランバッハを見て
ぼんやりしているのに
教え子であるカズキの方が
正体を見破っている感じでしたし・・・。
カズキの洞察力の鋭さに
ちょっとドキドキしてしまいました。

エンディングもちょっぴりしっとりした感じで
これ、ホントにカズキ!?
みたいな良い雰囲気でしたv
カズキってもしかして
確信犯なのかなぁ?
独特の雰囲気で油断させて
ちゃっかりみんなの目を盗んで
二人っきりになったり・・・(笑)
天井に張り付いていた人と
同じ人とはとても思えないんですが!!!
でもこのギャップでオチるのも
分かる気がしました。
本質的にとても良い人ですしね~。
新しいカズキの良いところを
たくさん発見できたなって思いますv



[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-12(Wed) 20:57:31】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*