カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア

カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア
の感想です。



キャストはこちらです。
ルチア(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01. 00:Intimidazione
02. 02:Fiducia indiscutibile
03. 04:Umidita
04. 07:Senso del dovere
05. 12:Idolo
06. 14:Imbarco

[disc2]
01. 15:Congelamento
02. 18:Attivi e passivi
03. 27:Abbracciare cuscino
04. 35:Assedio
05. 48:Epilogo
06. Finale


続きからです。





うん、マフィアか-。
とりあえず確保だけしておいて
ま、いっかなぁ~って積んでいたんですけど
シリーズ続いているみたいなので
良い作品なのかなーって思ったことと
近藤さんの声が聞きたかったので
消化しています(笑)

ジャケットの感じだと
もっとクールな低音大人ボイスを想像していたんですけど
立ち絵を見て納得・・・ですね-。
思ったよりは高音寄りでした。
見た目だけで言えば
同じ年齢なのにテンペスタ色気ありすぎ!!!(笑)

自分の立ち位置は
ルチアたちの「ファーザー」であるマフィアのボスの
本当の娘です。
ファーザーからの命令で
今回はルチアに守られています。
マフィアのアジトへ行って
次の後継者を決めるように言われましたけど
そんなマフィアど素人の自分に
次の後継者なんて
どうやって決めろと・・・。
そんなのマフィアの仲間でやって頂戴よ!
って話なんですよね~~・・・。
アジトまでの道のりを護衛するって
淡々とルチアに言われたんですがー!

手錠でルチアと繋がれたまま逃亡中・・・。
ホテルに入って就寝の流れになったわけですが
都合良く手錠の鍵が紛失して
バスルームにもルチアと一緒に
入らなければならなくなってしまったんですが・・・。
4時間前に出会ったばかりのルチアに
足を洗われているんですが~~~!!
ま、ルチアは全然女性として意識しているわけでもなく
ただ物の様に扱われてますけどねっ!(笑)
気にしてるのは自分だけって
恥ずかしすぎ/////
ちょっ!
一番そういうのとは無縁っぽく思っていたのに
急に艶めかしい展開になってるんですが!!
な、な、なんでこんなことに!!!

食料を補完しておく冷凍室に閉じ込められたところで
1枚目のディスクが終了です。
えぇぇー!!
なんでもそつなくこなしそうなルチアともあろうものが
まさかの失態じゃ無いですかー!
大ピンチの後にルチアとの大接近モード発動です(笑)
今度は気持ちの距離的な意味で・・・ですが。

いやいや、驚きますって!
ルチアからプレゼントを贈られたんですが/////
ほんのり甘い気持ちを乗せて・・・。
ずっとツンとしてそっけなかっただけに
驚くなって方が無理な話なんですけど!!!
他人を気遣うようなタイプでは無いですし
「初めて」他人にプレゼントするみたいで
妙にソワソワしてしまいますが・・・。

えぇ~・・・と。

引き寄せられて抱きしめられて
キスまでされたんですが!!!


暗殺術のみ仕込まれて育ってきたクセに
女性を口説いたりキスしたりすることは
ちゃっかり知ってるんですね(笑)
しかもサラッと「気に入ってる」って・・・。
ルチアが他人に興味持つなんて
すごく「特別」な気がして
文字に起こすとたいした言葉では無いんですけど
きゅんと来てしまいますv

2日ずっと一緒にいて
濃密な時間を過ごしたことで
お互い特別な気持ちになったというのは
ま、無理の無いストーリーかな
って思います。
しかし告白してOKもらった後で
俺は幸せになれるけど
あんたは幸せになれないよね

ってそのセリフどうなんですかね(笑)
そりゃ、今まで平凡に生きてきたのに
暗殺者を恋人にして幸せになれるかって言われたら
NOですよね~・・・。

ルチアも人並みな恋愛感情や衝動は
持ち合わせていたんですね・・・。
意外~~!(笑)
ルチアの告白を受け入れたら
すごく大人の甘ったるい展開
になったんですが!!!
Rejetでダミーヘッドマイク使用で
甘い展開無しなんて考えられませんでしたけど
ルチアの生きてきた過程や性格からいって
ここまで大人っぽい甘い展開になるとは
思わなかったです/////

近藤さんのフリートークありです。
お題は用意されていたようですが
結構無茶な質問ですよねー・・・。
そりゃ、近藤さんもツッコミ入れますよ!

私はこういう黒くて裏社会的な物よりも
どちらかというと白い世界というか
きらきらした王子様系ストーリーが好きなんですけど
予想外に良かったです(笑)
ルチアの続編はもちろんですけど
他の子のもちょっと聞いてみたいです。


☆おまけ情報☆
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.1 ジェラルド
キャスト:
ジェラルド(CV:緑川光)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.2 ルチア
キャスト:
ルチア(CV:近藤隆)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.3 テンペスタ
キャスト:
テンペスタ(CV:森川智之)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.4 キアーヴェ
キャスト:
キアーヴェ(CV:鳥海浩輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.5 ネロ
キャスト:
ネロ(CV:平川大輔)
カレと48時間逃亡するCD「クリミナーレ! 」Vol.6 カラ
キャスト:
カラ(CV:下野紘)

[ 声優]近藤隆 | 【2016-11-04(Fri) 21:01:49】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*