超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第伍の謎 メリーさん

超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第伍の謎 メリーさん
の感想です。



キャストはこちらです。
メリィ(CV:鳥海浩輔)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
壱、メリーさんの校内放送・出現
弐、片想いに切なさが募る
参、暗闇で告げる恋心
四、あなたと過ごすひととき
伍、悪い子は許さない
六、幸せですから
七、メリーさんの校内放送・改変
キャストフリートーク


続きからです。




有頂天からの追加キャストです。

おいおい、今回の妖怪はストーカかよっ!!!

ジメジメした雰囲気で
ずっとあなたを見ていましたと告白してきた
内気な妖怪です・・・。
地獄の果てまでついて行きたいって
そんな取り憑いた状態で言われてもぉぉ・・・。

人型では後輩として
常に「後ろから」じとじとと見つめていたようです。
いやいや。
怖さ飛び越えてコミカルになっちゃってますけども・・・!
学校の中では飽き足らず
自宅にまで不法侵入してきたんですがぁ~っ!!
助けを呼ぼうにも電話やメールは
メリィさんにジャックされて使用不可能・・・。
恐怖の極みです。
ま、第三者的に聞いている分には
全然笑っちゃう展開ですけど
実際に取り憑かれていたら
恐怖でしか無いですよねぇ・・・。

変化した姿が超プリティ!!!
確かにただの黒い塊ですけど
声がっ!!(爆笑)
最初はストーカーじみた取り憑き具合に
毛嫌いしていてメリィさんを悲しませていましたけど
なんだかんだ言って一緒にいるうちに
慣れてきていますね-。

暗ぁ~~~(笑)
電話とメールを駆使して
嫌がらせ相手に反撃をしていますけど
ジメジメ具合が恐怖です・・・。

ラストはメリィさんが
前向きな気持ちに変わって
ちょっぴりほっこりするストーリーに
なっていました。
何度言われたか分からない告白を
改めてされて
メリィさんの気持ちに応える形で
エンディングです。
メリィさん自身が言っているとおり
諦め悪そうですよね~(笑)

恋人になっても
メリィさんからの電話は恐怖ですね・・・。

もしもしぃ・・・。
わたしメリィさん・・・。


って・・・!!!
しばらく夜電話に出るのが
ちょっと怖くなりそうです(笑)
恋人になってからのメリィさんは
少し自信もついたのか
かなり甘いですね-。
でもジメジメうじうじしていたメリィさんも
可愛かったです。
全体的にコメディタッチで
面白いストーリーだったと思います。
恐怖を誘うような口調なんですけど
それがかえって私的には
笑いを誘われました(笑)
やっぱりこのシリーズ好きです~。
花男さんが特に楽しみ!


☆おまけ情報☆
~幽幻ロマンチカ 有頂天シリーズ~
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第壱の謎 鴉天狗 ヒフミ
キャスト:KENN
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第弐の謎 獏 ウタシロ
キャスト:木村良平
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第参の謎 妖狐 ザクロ
キャスト: 櫻井孝宏
私の感想はこちらです。
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第四の謎 八岐大蛇 イリヤ
キャスト:立花慎之介
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第伍の謎 メリーさん メリィ
キャスト:鳥海浩輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第六の謎 化け猫 アラハギ
キャスト:梶裕貴
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第七の謎 狗神 トネリ
キャスト: 平川大輔
超密着! 取り憑かれCD 「幽幻ロマンチカ 有頂天」 第零の謎 トイレの花男さん ハナヲ
キャスト:緑川光



[ 声優]CD(その他) | 【2016-11-02(Wed) 21:27:52】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*