コノ恋落チルベカラズ TRAP.6 深見圭

コノ恋落チルベカラズ TRAP.6 深見圭
の感想です。



キャストはこちらです。
深見圭(CV:近藤隆)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
01.Tutorial
02.Not start the game
03.Chapter 1 :「ソレイシスの連中を手懐けて喜んでたんだろ」
04.Chapter 2 :「……おい。わざわざ着替えを覗きにきたのか」
05.Chapter 3 :「たまたま余分に買ったから、あんたにやる」
06.Chapter 4 :「なんか顔近くないか、あんた。別に何もしねぇよ」
07.Chapter 5 :「咄嗟に手が出たが……」
08.Chapter 6 :「口説くって、どうすりゃいいんだろうな」
09.Chapter 7 :「いや、用事はないんだが――あのまま離れたくなかった」
10.Game complete
11.ポーカーフェイス・コネクション(Short ver.)

続きからです。





裏があるイケメンが楽しんでいる
リアル恋愛ゲームで勝負するというストーリーみたいです。
シリーズ最後は無口な整備士深見さんです。
単体ではちょっと厳しいですかね~。
時系列も第1弾から・・・になっているみたいです。
ここに至るまでに他のメンバーとのゲームで
散々勝ちまくってきたために
すっかり警戒されてしまい
むしろ嫌われてしまってるくらいの勢いです。
おぉう・・・。
学園のイケメンアイドルグループの一人で
メンバーのことはそれなりに大事に想っているようですが
ゲームに参加はしていない硬派系っぽいですね・・・。

そうはいっても実習の祭には
かなり丁寧に説明してくれたり
わりと面倒見が良いタイプのようです。
良い人ですね(笑)
一緒に実習を受けて最終日に差し掛かるくらいには
どうして女嫌いだったり
どうして他のメンバーが恋愛ゲームをしているのかを
教えてくれるくらいには
気持ちの距離が縮まっていました・・・。
それどころかなんだか甘い空気が・・・っ!!!
決定打こそ無いですけど
なんとなく落ち着かない気持ちになるくらいには
深見さんからふわふわした空気が/////

実習最終日には深見さんから告白されましたけど!!!
声が・・・っ!
声が全然違うんですよぉぉ!!!
固かった声が柔らかくなって
追いかけてきたり
独占欲を見せたり・・・/////

お、ぉう・・・。
最後のトラックの深見さんからの告白が
マジやばい
です!!!
そ、そうですか-。
ゲームに勝利している=
自分は彼を好きでは無い
ということなので
両想いのラブラブ感は得られないんですけど
片想いの彼の気持ちを聞くのは
悪くないですね(笑)
深見さんは恋愛ゲームには不参加ですので
ゲームでの勝ち負けは無いんですけど
この口説き文句はやられますね/////

恋愛のオンオフがとてもハッキリしているので
オンになった時の深見さんが可愛すぎて
ときめき
ました!
公式は見せ方で損してるなぁ
って思いますね-。
少なくとも私はこのタイトルや
公式サイトの紹介文とか読んでも
全然惹かれなかったんですが
聞いてみたら予想に反して
とても良かったです。
近藤さんの力量によるところも
非常に大きいんですけど
最後のトラックの告白セリフには
グッときましたし
シリーズの他の子も聞いてみようかなー
って思いました。


☆おまけ情報☆
~コノ恋落チルベカラズシリーズ~
コノ恋落チルベカラズ TRAP.1 向坂朝陽
キャスト:増田俊樹
コノ恋落チルベカラズ TRAP.2 篠塚灯夜
キャスト:梅原裕一郎
コノ恋落チルベカラズ TRAP.3 国崎永慈
キャスト:緑川光
コノ恋落チルベカラズ TRAP.4 佐原心鈴
キャスト:代永翼
コノ恋落チルベカラズ TRAP.5 神楽木閑
キャスト:羽多野渉
コノ恋落チルベカラズ TRAP.6 深見圭
キャスト:近藤隆


[ 声優]近藤隆 | 【2016-11-01(Tue) 23:43:08】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*