もんだいフード★モンスターズ MENU5 クレープ・クレープ

もんだいフード★モンスターズ MENU5 クレープ・クレープ
の感想です。



キャストはこちらです。
クレープ・クレープ(CV:木村良平)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.…品定め中…
2.ニンゲン禁制! マジカルトッピングは僕特製
3.クレープ・クレープの虜になるクレープ
4.生クリームが勝手に漏れ出しそうになる心の闇
5.だから、やみつきにしてあげるね?(心の闇2)
6.クレープのお葬式
7.見て、生地がピンって張ってる!


続きからです。




第5弾はチャラいスウィーツのクレープです。
精神構造もとてもシンプルで
女の子は好きだけど
男は嫌い・・・という(笑)
わかりやす~~~。
さくっと人間の姿になって
ナンパしてきましたけどぉ~~!!

ハニー・・・って!

あー・・・。
人間の姿になると元の姿は
頭に乗っかる感じですかね?
だからみんな妙な帽子をかぶっているのか・・・。
会話のテンポはクレープがテンション高めで
おしゃべり好きっぽいので
ザクザク進んでいきます。
一緒にクレープを作ったんですけど
トッピングが凄っ!!!
極上の生クリームに糖度抜群のイチゴ・・・。

え・・・。
さっきまでの甘いほわほわした囁きを
繰り返していたクレープはどこに!!!
取り乱したクレープが凶暴でビックリなんですが!!
ボクに依存して・・・
って言ってますけど
依存しているのはクレープの方では・・・。

序盤はポップで明るかったのに
急にジメジメし出したんですがーっ!!
かなり感情の起伏が激しいタイプの子で
ビックリしました・・・。

ざっくり言うとダメクレープを矯正するストーリー
って感じですかね?
クレープ生地に包み込まれるって
どうなんですかね?
生地だけならともかく
生クリームも塗られていたら
べったりしそうですが・・・(笑)
クレープを食べてあげたら
張りのある生地を取り戻すって
シュールなんですが・・・。
どういう仕組みになってるのか
凄く気になるぅぅ!!!

しかし・・・。
クレープが元気を取り戻したのは良いんですけど
すっごくヤキモチ妬きで
クレープ以外食べるの禁止とか
栄養偏りそうですけどー!
もっともクレープって
甘いのだけじゃ無いですから
時には甘くないクレープ食べれば良いんですかね?(笑)
でもそういう甘くないクレープって
クレープ・クレープの中には
なさそうなイメージです。

食べ物なのに食べたら無くなる
って言う概念が無いみたいなので
ちょっとイメージわきにくいんですけど
なんにせよクレープが元気を取り戻したのは
良かったです。
女の子なら誰でも大歓迎っぽい感じだったのに
意外にも独占欲強くてヤキモチ妬きだったのには
驚きです。
ウジウジしていて面倒くさいところもありましたけど
私的には可愛い子だったなー
って思いました。
CDだけで完結なのはちょっと寂しいので
やっぱり動く姿が見たいです。


☆おまけ情報☆
~もんだいフード★モンスターズシリーズ~
もんだいフード★モンスターズ MENU1 オールオイル・シェイク
キャスト:
オールオイル・シェイク(CV:中澤まさとも)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU2 モンダイ・ナゲット
キャスト:
モンダイ・ナゲット(CV:岡本信彦)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU3 プラスチック・ポテト
キャスト:
プラスチック・ポテト(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU4 モンダイ・ハンバーガー
キャスト:
モンダイ・ハンバーガー(CV:柿原徹也)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU5 クレープ・クレープ
キャスト:
クレープ・クレープ(CV:木村良平)
もんだいフード★モンスターズ MENU6 ホットチリ・ピザ
キャスト:
ホットチリ・ピザ(CV:谷山紀章)




[ 声優]CD(その他) | 【2016-10-13(Thu) 21:13:43】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*