スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
オペレーターを攻略しました。


スカーレッドライダーゼクス(限定版)
スカーレッドライダーゼクス(通常版)
スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-
スカ―レッドライダーゼクスI+FDポータブル
スカーレッドライダーゼクス Rev.

キャストはこちらです。
駒江クリストフ・ヨウスケ(CV:鈴木達央)
霧澤タクト(CV:宮野真守)
津賀ユゥジ(CV:近藤隆)
鞍馬ヒロ(CV:下野紘)
錫木カズキ(CV:高橋広樹)
無月ヒジリ(CV:KENN)
フェルナンデス(CV:竹本英史)
レスポール(CV:浪川大輔)
ディバイザー(CV:小山力也)
デュセンバーグ(CV:高橋直純)
リッケンバッカー(CV:岡本信彦)
エピフォン(CV:藤原祐規)
甘粕 ソーイチロウ(CV:遊佐浩二)
石寺ハヤト(CV:上別府仁資)
グランバッハ(CV:安元洋貴)

敬称略。


続きからです。



3章+個別のおまけと言う構成ですね-。
1周目はオペレーター3人とのエンディングでした。
3章はライダーたちが
レゾナンスの危険性について認識するストーリーで
ライダーたちの優しさに
改めてグッと
きました。
オペレーターの3人と甘粕くんのおかげで
ライブも出来ることになって
パートナーの楽器を持って現れるサブスタンスたちに
それぞれの絆のようなモノを感じて
ちょっとキュンときましたvv
特にレスはいつもは皮肉ばっかりなのに
ヒジリの歌声よりもタクトの方が良いとか
ちょっと可愛いじゃ無いですか~v
タクト本人には言わないところが
レスらしいです。

オペレーターの3人とのエンディングでは
スチルがラストにありますけど
ま、今まで特別戦闘中以外での様子が分からなかった
ヴォクス内での様子が
なんとなく垣間見られるようなエンディングで
恋愛未満のノーマルエンドでした。
3人の中では真面目な近江くんが
私は好きかなー。
特別意識してきたことが無い
いわばモブのような子という認識でしたけど
3人とも今回はとても個性的に描かれていて
甘粕さんにちょっぴり遠慮しつつも
それなりに好意を持ってくれているようなストーリーに
なっていました。

ライダーたちもうかうかしていると
ヴォクス内で甘粕さんたちと
ちょっと良い雰囲気になっていることを
知った方が良いかも(笑)
3人とも友達にしては
かなり身体的にも距離が近かったですし
抜け駆けする子が出てきても
おかしくなさそう・・・なんてね-。



[ 乙女ゲーム]スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS- | 【2016-10-04(Tue) 21:33:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*