もんだいフード★モンスターズ MENU4 モンダイ・ハンバーガー

もんだいフード★モンスターズ MENU4 モンダイ・ハンバーガー
の感想です。



キャストはこちらです。
モンダイ・ハンバーガー(CV:柿原徹也)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.ナゼこの俺様を、お前だけは食べようとしない!?
2.ふぅ……今日も、お買い上げの時間か
3.夢じゃないぞっ
4.俺と……死ぬほど楽しみたい……だろ?
5.悪いコトしたいのか!?
6.こんなクズクズのぐずぐず肉が俺の正体なら……俺は……
7.帰るぞ。お前の住む、ニンゲン界に


続きからです。



あ、あれ・・・?
これってもんだいフード★モンスターズですよね??
オープニングが妙にしんみりしていて
CD間違えたかと思ってしまったんですが・・・!!
他のもんだいフードたちと違って
ハンバーガーとはちょっと切ない想い出があるようで
オープニングから期待が高まります/////

ハンバーガー目線でハンバーガーが作られている過程が
最高です!!!
ハンバーガーはピクルスがお嫌い(笑)
店員さんが忘れた・・・んじゃないくて
ピクルス抜きハンバーガーが注文されたのかぁ~・・・。
ピクルス抜きハンバーガーを注文した理由が
とっても可愛くてビックリ!
両想い確定じゃ無いですか~~vv

他のもんだいフードの話が聞けたり
昔の想い出話が語られたり
他のフードたちとは全然趣向が違いますねv
弟のナゲットとは性格が違いますけど
兄のハンバーガーの方は
ナゲットの事を認めていますし
可愛いと思っていたことがちょっと意外・・・。

もんだいフード帝国のキングでも
それほど言うほど俺様・・・かな?
陽気で話し好きですけど
可愛くお願いしたらダメなことでも
結局コロリとOKしてくれましたし
過去の想い出をずっと大事にしてくれていたり
一途でけなげな可愛い子としか思えないんですが・・・。
今までのもんだいフードで一番好きvv
第一弾のシェイクもポップで楽しい子で
好きでしたけど
ハンバーガーのピュアさにメロメロです/////

本来ダメだと言われた工場見学をさせてもらった上に
ハンバーガーにダメージ与える事実・・・。
両想い確定でハンバーガーをハムハムしちゃうって
シュールですね(笑)
食べられるとうっとりしちゃうって!!!

ハンバーガーだけ突出してシナリオが
良かった気がします。
すごく甘いシナリオで
お相手が「ハンバーガー」だと思うと
それってどうなんだって思っちゃいますけど
乙女向けシナリオとしては
聞きたいツボは押さえられていたかな
って思います。
コミカルなシーンもありましたし
面白かったです!
今のところ一番好きかなvv


☆おまけ情報☆
~もんだいフード★モンスターズシリーズ~
もんだいフード★モンスターズ MENU1 オールオイル・シェイク
キャスト:
オールオイル・シェイク(CV:中澤まさとも)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU2 モンダイ・ナゲット
キャスト:
モンダイ・ナゲット(CV:岡本信彦)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU3 プラスチック・ポテト
キャスト:
プラスチック・ポテト(CV:鳥海浩輔)
私の感想はこちらです。
もんだいフード★モンスターズ MENU4 モンダイ・ハンバーガー
キャスト:
モンダイ・ハンバーガー(CV:柿原徹也)
もんだいフード★モンスターズ MENU5 クレープ・クレープ
キャスト:
クレープ・クレープ(CV:木村良平)
もんだいフード★モンスターズ MENU6 ホットチリ・ピザ
キャスト:
ホットチリ・ピザ(CV:谷山紀章)


[ 声優]CD(その他) | 【2016-10-09(Sun) 21:14:32】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*