SEXual Philia vol.4~白臣~

SEXual Philia vol.4~白臣~
の感想です。



キャストはこちらです。
白臣(CV:木島宇太)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.Are you scared of me?
2.to reply「驚いた……」
3.You are on my side.
4.to reply「怖いよ……」
5.Forever


続きからです。



あ、ビックリ!
木島さんのトーンって
もっと高めのイメージでしたので
こんなに低いトーンで来ていたとは
想定外でした。
(公式で視聴しなかった人(笑))
私的にはかなりラッキーです。

世界観には合うのかも・・・ですが
イラストがやっぱり苦手かなぁ。
目が怖いんですよね・・・。
白臣は今までの他の子よりも闇が深そうですね・・・。
嫉妬愛のSEXual Philia vol.3~晴~
私的に結構衝撃で
終滅愛なんてそれ以上なイメージもあったので
ちょっと怖くもあったんですが
怖いもの見たさってヤツです(笑)

最初に白臣から自分の普通じゃ無い性癖について
聞かされて
選択を迫られます。
まずは驚きはしたものの
受け入れるver.からです。
どうしてこっちからかなぁ・・・。
「お前は死ぬんだよ」
って言われてなんだか殺人事件の
被害者の気分
なんですが~~!
思ったよりもこちらのサイドは
幸せなエンディングを迎えていますね・・・。
彼自身この性癖に悩んで孤独を感じていたんだろうなぁ
とは思うので
その気持ちをくんで受け入れてあげることで迎えた
ハッピーエンドって気がします。

彼の告白を怖いと思うと告げると
彼豹変です・・・。
ひぃっ!!
趣味部屋なるものに連行されたんですが!!!
これ、さっきまでのハッピーエンドルートでも
趣味部屋はあったわけですし
いつか連れて行かれるんでしょうか・・・。
連れて行かれても彼を理解したいと
思えるのかな・・・?
解剖台って・・・。
ちょっとSっぽくなりますね・・・。
こちらはかなりホラーなストーリーです。
これからもずっと離さないって言われても・・・。
同じ言葉でもシチュエーションが違うと
萌えないものなんですね(笑)

ちょっと私には
ハードル高いストーリーでした。
かなりコアな嗜好の方向きかな・・・。
ただ木島さんのお声のトーンはかなり好みで
このトーンのもので他のものを聞いてみたい
と思いました。
可愛い声でも良いですけど
やっぱり低め好きなので・・・。


☆おまけ情報☆
~SEXual Philiaシリーズ~
SEXual Philia vol.1~時緒~
キャスト:平井達矢
SEXual Philia vol.2~和~
キャスト:土門熱
SEXual Philia vol.3~晴~
キャスト:ワッショイ太郎
私の感想はこちらです。
SEXual Philia vol.4~白臣~
キャスト:木島宇太




☆追記☆
こちらの記事に拍手をいただきましたv
ありがとうございます!
よろしかったらまた遊びに来てくださいませ☆


[ 声優]CD(大人推奨) | 【2016-11-11(Fri) 21:36:28】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*