Blackish House sideA→:総評

Blackish House sideA→
総評です。


【初回限定版】Blackish House sideA→
【通常版】Blackish House sideA→

キャストはこちらです。
宇賀神澪(CV:石川界人)
姫崎藤吾(CV:柿原徹也)
久世円(CV:立花慎之介)
椎葉剛(CV:前野智昭)
有村乃亜(CV:広瀬裕也)
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)
結城那由多(CV:木村良平)
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)
久世華純(CV:津田拓也)
YUE(CV:谷口淳志)
與田 重虎(CV:黒田崇矢)

敬称略。


続きからです。





スペシャルをチェックすると
キャラ紹介などなどと共に
ミニシナリオが用意されていました。
まず円とのストーリーから見ましたけど
初カレに対する不安な気持ちが
ストレートに表現されているストーリーで
なんだか可愛かったです。
でもこんな相談環にするのは
どうなんですかね・・・?
というかカレの兄弟にしますかね・・・?(笑)

椎葉さんとのスペシャルストーリーは
このメンバーでは一番年長者なハズなんですけど
コミカル寄りでやっぱりおあずけな展開でした(笑)
ま、椎葉さんにはこのぐらいが
ちょうど良いのかもですが・・・。
椎葉さん出演の乙女ゲームかー。
椎葉さん本人はイヤそうな顔してましたけど

キスは相当エロかったですけどね!!

姫崎先輩とのストーリーは
やっぱりどうしてこの人たちに相談しますかね!!
ってツッコミ入れたくなる展開ですけど
オチは大人っぽくてむちゃくちゃ甘かったですv
中盤大事にされているなーというのも感じられましたし
イジワルな姫崎先輩が好きな方は
その愛あるイジワルも堪能できますし
大人な甘いラブも味わえる
スペシャルらしいストーリーだったと思います。
私的には本編エンドまでの距離感の方が
ちょっともどかしくて好きかなぁとも思いましたけど(笑)
姫崎先輩を味わい尽くすには
ちょっとエロいくらいの方が良い
んでしょうけどね~。

宇賀神先輩とのストーリーは
宇賀神先輩が可愛すぎて
もう何も言うことはありませんっ!!!

4人の中で一番良かったです。
すんなりなんでもこなしてしまうのも
なんだかなーですし
みんなに愛されて見守られているのも
微笑ましくて良かったと思います。
ただ何度も言うようですが
なんでもかんでも周りの子たちに
話してしまう主はどうなんですかね・・・。
そうでないと話は進まないのかもですが
さすがに今回のストーリーは
宇賀神先輩が可哀想すぎるかなぁと思いました。

悠翔が手がけた「恋する野獣」のシナリオも
公開されていたんですけど
これ、思った以上に良かったです。
特に姫崎先輩とのシーンが
凄く思い出されて
ちょっとうるっと来ました。

これでフルコンプとなりますので
総評に行ってみようと思います。
まずは攻略対象者ランキングです。
1.宇賀神澪
2.姫崎藤吾
3.椎葉剛
4.久世円

ただし人柄で言うと
私は椎葉さんが姫崎先輩よりずっと好きです。
攻略ルートとしては姫崎先輩のストーリーが
バッドルートも含めて好きです。
椎葉さんはねー・・・。
やっぱりちょっとシナリオで損しているな
って思いました。
椎葉さんの人柄の良さが
ちょっと生かされていない気がします。
そういう意味で姫崎先輩って凄く難ありな子なのに
シナリオですごく得してるなぁって思います。
宇賀神先輩は制限ルートだけあって
やっぱり特別かな・・・。
序盤はホントにイライラさせられますけど・・・。
心を許した後の宇賀神先輩の可愛さが
全てですねー。
申し訳ないんですが円は私には合いませんでした。
椎葉さんの部屋でゲームやってる円は
良いんですけどねぇ・・・。

全体的な印象としては
プレイして良かった!です。
ツッコミどころはありますし
最初はこんなの全然カレらを好きになれそうも無いよ・・・
という絶望的な気持ちになるところもあったんですけど
終わってみればやっぱり好きになっていましたv
公式で公開されているショートストーリーも良かったです。
宇賀神先輩オススメ!
2部作ですがおそらく悠翔のためのストーリー
という印象です。
かなり気合い入れてシナリオを練っているはず・・・。
というか悠翔ルートを見ないと終われない
位の勢いですかね・・・。
発売を気長に待ちたいと思います。


[ 乙女ゲーム]Blackish House sideA→ | 【2016-11-15(Tue) 22:33:42】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*