Adult Direction監督編

Adult Direction監督編
の感想です。



キャストはこちらです。
柑子晃(CV:四ツ谷サイダー)
千草朔(CV:棗田悠斗)
敬称略。

トラックリストはこちらです。
1.蜜柑とマグロ
2.秘密デート
3.夢と目標
4.自惚れ
5.体温
6.晃


続きからです。





四ッ谷さんご出演じゃなかったら
聞いてなかったかな~・・・。
題材というかAV監督と恋愛関係とか
私の中では無いかなーと(笑)
こちらのシリーズはAV制作会社で
今回のお相手は監督です。
自分の立ち位置としては
彼と同じ年で会社は違いますけど
同業者みたいです。
困ったときに助け合う仲ですね-。

ロケハンに付き合って欲しいと誘われて
ロケハンという名のデートをして
さらりとホテルに連行されています(笑)
これはいかんですよ~・・・。
こんなところでこんなことされて
全然抵抗しなかったくせに
そんな気じゃ無かったとか
さすがに彼が可哀想な気がします・・・。

この事がきっかけで
しばらく気まずくはなったものの
彼の勘違いで無事お互いの気持ちを確認して
今度こそ両想いでのイチャイチャです/////
出会ってから随分時間かかってますよね~。
お互いそれまで恋人いなかったのかな?

お相手が業界の監督だからなのか
プレイが未遂はともかく初めてなのに
若干マニアックですね(笑)
しかもおねだりがセクシーすぎ・・・っ!
そんなに体力余らせているような人に
見えなかったんですけどー・・・。

前半はその道の監督らしいシチュエーションで
進んでるなーって思ったんですけど
全体的な印象としては
そんなにマニアック感は無かった気がします(笑)
それほど人を選ぶようなシナリオでは無いので
私と同じように世界観というか業界というかで
ちょっと躊躇している方は
心配するような内容では無かったとだけは
お伝えしておきますね-。
逆に突飛な内容のものを聞いてみたい方は
違うなって思ったかも・・・。
もっと
はぁぁ???
って思うようなモノは他にもありますしね(笑)
私の率直な感想としては
わざわざこの業界のモノにしなくても
良かったのかなぁ・・・と。
ざっくり言うと
同じ業界で切磋琢磨している同業者との恋愛で
結構長い間こじらせてた関係が
今回新しいモノに変わるという感じですね-。
四ッ谷さんのお声は私は私の好みのトーンよりも
若干高めの軽い感じですが
セクシーさは変わらずでしたv


☆おまけ情報☆
~Adult Directionシリーズ~
Adult Direction
キャスト:
鳩羽縁(CV:河村眞人)、柳隆弘(CV:五日天峰)
Adult Direction監督編
キャスト:
柑子晃(CV:四ツ谷サイダー) 、千草朔(CV:棗田悠斗)
Adult Direction 男優編
キャスト:
織部智(CV:大鳥遊二)、瑞垣隼人(CV:黒木和也)

[ 声優]CD(大人推奨) | 【2017-01-21(Sat) 22:27:07】
blogram投票ボタンありがとうございます♪ ありがとうございます☆ | Trackback:(0) | Comments:(0) | 運営サイト| | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢女子の二次元に恋して All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*